ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ぬくひえマットが安かった♪

ペレット(バニーベイシックスT)の残りが少なくなったのが、
近所のペットショップは雨の中チャリで行く気になれず
そこで小岩ペットさんのWebを見てみると、
「ぬくひえマット 4~5時間タイプ」が6月末まで
890円という激安価格になっていた!
うさんぽの時にロビンママさんからオススメされ、欲しかったの。
チモシーリースも入れて即買い~

夫がダンボールを束ねていると、早速来るスキッピィ。
100609-2.jpg
本当にヒモが好きだね
前も遊んでたよね~
100609-3.jpg
「ぬくひえマット」は、夏に帰省するときに使ってみようかな

ランキングに参加しています。よろしくね
    
    人気ブログランキングへ

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :コメント6
  3. :このページのトップへ

>きなこんぼいさん
お久しぶりです~!!きなこさんもスキッピィも
お互いに元気で何よりですv-10

避妊手術は突然しちゃいました!
エリザベスカラーが可哀想でしたが、それ以外は
大丈夫でした。あっ術後の大換毛はすごかった!v-478

ぬくひえマットとは、レンジでチンして温めるもよし、
冷凍庫で凍らせて保冷剤にするもよし!だそうです。
ぬくとひえは同時には出来ないかも!?v-411

旦那は瑛太のような長いパーマ毛です~顔は違いますv-431
私は6年ぶりぐらいにストパをかけて、パンテーンの
綾瀬はるかを目指しましたが・・・なにせ年が!!v-404
  1. 2010/06/14(月) 23:23:04 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

きゃぉー!まゆらさん、スキちゃん、お久しぶりでっすっ!^^
みなさんお変わりないようで♪またまたよろしくねっ^^
スキちゃんは避妊手術したんだね~。よくがんばったねっ!
避妊手術して、ひとつ、女子兎の心配事が減りましたねっ^^
で、ぬくひえマットとはなんぞや!?
ぬくぬくだけど、ひえひえ!???
おー、旦那さん、瑛太みたい~!ということは、まゆらさんはカエラちゃんみたいなのかしらっ!?^^
  1. 2010/06/14(月) 18:08:07 |
  2. URL |
  3. きなこんぼい #-
  4. [ 編集 ]

>うさずきんさん
小岩さんまで車で行かれたことがあるんですね。
私はまだ行ったことがないので、店内の子を見てみたいですv-10

ぬくひえマットは高いですよね~長時間用だともっと高い!
とりあえずお盆の帰省で使ってみますv-278
うさんぽは秋に代官山ラビットランに行こうと思ってますが、
そろそろ慣れて欲しいな~
  1. 2010/06/13(日) 15:02:51 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

小岩さんは安いですよね~♪
最近行ってませんが以前よく買いに行っていました。
駐車場がないので夫は面倒くさがっていましたi-229
Webのぬくひえマット見ました 定価だとちょっと高いかも。。
890円ってビックリするくらい大特価ですね☆
スキッピィちゃん これからはうさんぽも快適かなi-236
  1. 2010/06/12(土) 02:02:04 |
  2. URL |
  3. うさずきん #-
  4. [ 編集 ]

>うさ坊ママさん
トイレシーツは小岩さんで買ってるんだ?
うちは近所のドラッグストアが潰れたので、駅前のスーパーで買ったよ。
100枚ぐらいで800円か900円だったかなぁ。もっと吸い取って欲しいv-356

りんごの枝は、置いておいても食べない~v-378
やっぱりケージをガリガリしてうるさい時に、口に突っ込むといいみたい。
でも大抵、ケージにでかいスノコを立てかけて目隠ししちゃうと静かになるんだ。
坊ちゃんは食べてくれるかな?v-411

旦那はイケダン?最近髪が伸びてきていて、ドラマで瑛太が出ると
「お!髪の毛だけは似た感じ♪」って思うv-415
  1. 2010/06/11(金) 16:04:04 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

私も昨日は小岩さんで買い物したよ~♪
トイレシーツはいつもここ!前にスキちゃんが試していたりんごの枝も買ってみた。今日届くかな。
旦那さん、ダンボールまとめてくれるんだね~!
食器洗いもしてくれるし、料理もできてイケダン!!
  1. 2010/06/11(金) 09:55:24 |
  2. URL |
  3. うさ坊ママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


