ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

北の丸公園で2度目のうさんぽ2 動画

最初の2分程は楽しそうだったのに、すぐにキャリーバッグへ避難


こうなると長いんだよね。出そうで出ない動画があるよ。



その後出たけど、いつまでも日傘の下に居る。
ここは落ち着くらしい。
100508-2.jpg
やっと日傘から出たのにまた戻る動画



自分から走った!でもちょっとパニック気味動画
すぐに捕まえてキャリーへ・・・



この日はGWのため、子供達がすっごい多かった。
女の子の母親は「うさぎさんが怖がるよ!」「触ってもいいか聞きなさい」
等わりと気を遣ってくれるんだけど、男の子の親は遠くから見ているだけ。
小学生ぐらいの子は無理矢理触ろうとしたり危ないです
私は親御さんが居るときは「恐がりだからキャリーに居るんだよ」と
子供に話しかけつつ、実は親に伝える方法を取っています

暑かったのでオープンテラスのカフェで休憩して、
わりとすぐに帰宅しました。
うさんぽは秋がベストシーズンかな
代官山ラビットランでお会いしましょ~

ランキングに参加しています。よろしくね
    
    人気ブログランキングへ

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :うさんぽ
  2. :コメント3
  3. :このページのトップへ

>うさずきんさん
最初はよくわかってなくて、歩き出したのかもしれませんv-12
でもすぐにいろいろな危険を察知し、「大変だ!」って思ったのかも。
今回はキャリーだけじゃなく日傘の下だと周りが見えないので
落ち着いていられることがわかりました!
キャリーに居る時はキョロキョロしたり、1回だけ出たこともあったので
何かのきっかけがあれば遊びそうですね。
帰省した時に夫の実家のお庭に放したら楽しめる気がしましたv-22

ココちゃんは普段おうちで威張っているイメージがありますが、
意外にダメなんですね。男の子の方がお外が好きだったりして。
チョコくんは好奇心旺盛だから大丈夫ですもんねv-91

以前、小学生の男の子にいきなりリードを取られそうに
なったんですよね?v-40さすがに怖いですよね。

>うさ坊ママさん
坊ちゃんも地蔵っ子!v-405
そうそう、目が大きくなってるよね。
無理矢理捕まえてブラッシングした時と同じ顔!
最後の動画はパニック気味でしょ?v-29
こうなるとリードをしてても止めるのが大変だけど
キャリーバッグを近づけると自分から入るよ。

子供達の親も犬に近寄る場合は注意して見てるんだと思う。
うさぎは噛む心配がほとんどないから、放っておくのかな。
革ジャン着用の時のお互いの旦那がそばに居たら、
子供は近寄ってこないよね(ニヤリ)

秋に代官山ラビットランがあるから、うさ坊ママさんも
人間だけでも行こうよ~v-34あっちの方はドッグカフェが多いみたいだよ。
  1. 2010/05/10(月) 20:35:01 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

坊もこんな感じだよ~!パニックになりその後地蔵・・・
恐くて白目が見えちゃうくらい目を大きくしてビクビクするんだよ。
スキちゃんのほうがまだイケる気がする!
5日私も行きたかったな。坊は無理だけど私だけでも参加しちゃいたい☆
子供達の行動は親御さんの配慮が必要だよね~。
こっちは叱れないしね。。。
  1. 2010/05/10(月) 10:16:34 |
  2. URL |
  3. うさ坊ママ #-
  4. [ 編集 ]

スキッピィちゃん楽しそうだったのは最初の2分程でしたか!(笑)
でもお外に出ただけでも気分転換というか…
スキッピィちゃんキャリーに入ってもちゃんと外を見てますね。
ココはキャリーから出なかったし、外も見ていませんでした。
完全に自分の世界に引きこもってましたi-202
スキッピィちゃんなりに、うさんぽを楽しんでいたのだと思いますi-179

小学生くらいの男の子ってホント怖いですよね。。
よそ様の子供様なので怒ることもできないしi-229
親がいなかったら どんどんエスカレートしそうです。
子供だけの集団って要注意って感じですi-182
  1. 2010/05/09(日) 15:59:46 |
  2. URL |
  3. うさずきん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


