ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

北の丸公園で2度目のうさんぽ1

5日はロビンママさんと北の丸公園にうさんぽに行ったよ
ここに行くのは2度目。最初は2008年の11月でした。
今回、ロビンママさんが簡易サークルを持ってきてくれたので
お借りして、しばらくスキッピィを外に慣らすことにした。

出してみると急いでキャリーに戻ろうとしたスキッピィ・・・
でもね、それはシュガーくんのキャリーだよ
100507-2.jpg

突然「運動禁止」と書いてある横をピョンピョン♪と軽快に走り出した
100507-3.jpg
茂みが気になるのかな?以前より満喫してるね
100507-4.jpg
シュガーくんを抱っこするロビンママさん
100507-5.jpg
手を舐めてくれたよ。可愛いね
そしてカクカクをしようと頑張っていた(笑)
100507-6.jpg
この日は26度になってしまい、バテ気味のシュガーくん。
100507-7.jpg
続きは明日~動画もあるよ

ランキングに参加しています。よろしくね
    
    人気ブログランキングへ

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :うさんぽ
  2. :コメント3
  3. :このページのトップへ

>うさずきんさん
スキッピィはどうも最初の数分は調子いいみたいで、
その後我に返り「大変だー!」と慌ててしまい、キャリーに隠れますv-390

シュガーくんは鼻が濡れていたそうで、ちょっとバテてしまったみたいです。
カフェでは抱っこされたりして甘えていましたv-415

>ひなたさん
うさぎは漢字読めないから、禁止しても無駄よ~ってねv-29
シュガーくんの毛並みはすっごくいいんです。スキッピィは今ちょうど
換毛期なので短くってひどいですv-40
2匹はスキッピィから近寄るのはOKみたいなんですが、シュガーくんが
近づくとビックリしてしまいますv-12
でも避妊手術したので安全ですよ~
  1. 2010/05/08(土) 14:33:45 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

うさんぽ満喫したようでよかったね~(^ー^* )フフ♪
運動禁止の看板を横目に走るスキちゃんが素敵(爆)
シュガーくんも真っ黒でとっても可愛い(≧▽≦)♪毛並も良さそうですね~♪
でも26度は黒の毛皮にはちょっと可哀想だったね~^^;
2匹は一緒に遊べるの??
いいな~!わたしも近かったら・・・(>ェ<。)
  1. 2010/05/08(土) 12:00:31 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集 ]

スキッピィちゃんシュガーくんのキャリーに戻ろうとしたのですか?(笑)
よほど慌ててたのかもi-229
でもピョンピョン走ったりして、だいぶ慣れてきた感じですね。
茂みの前でたっちしてる写真 ステキですね♪
興味はあるけど、ちょっと怖いのかなi-236

シュガーくんの投げ出した足が可愛らしいですi-176
26度はうさぎさんには少し暑かったのでしょうね。
それともカクカクしようと頑張ったからかな?i-201
  1. 2010/05/08(土) 01:59:04 |
  2. URL |
  3. うさずきん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


