ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

GW!帰省しました2

スキッピィは約3歳まで実家で暮らしていたんだけど、
カーテンの中に入って外を眺めるのが好きだった。
私は外に行きたいのかな?と思ってたんだけど、
夜シャッターを閉めているのに眺めていることもあり、
ちょっと意味不明のスキッピィ

この日も眺めてる~


ちょっとめくってみたけど、無視された
100504-2.jpg
何か面白い物があるのかな?
そのわりに、うさんぽでは「地蔵」になるよね
100504-3.jpg
1時間ぐらい動かなかったが、そのうち座って休んでいた。
100504-4.jpg
実家では昔使用していた、イージーホームラビット60センチで過ごす。
母に「三つ葉とニラって食べる?」と聞かれたので「食べないよ」と
答えたんだけど、ふと見るとどちらも入っていて「三つ葉食べたよ!」と
言われた。三つ葉はいいけど、ニラは中毒を起こすよ~
もちろんスキッピィは食べなかった。
100504-5.jpg
お昼は夫の両親にお寿司を御馳走になり、お腹いっぱい
前日は肉だったし2日間で沢山食べたな~

帰宅すると疲れたのか横になるスキッピィ
暑かったのと移動のストレスなのか、夜、軟便が出てしまった
葡萄状になっていない固まりが4個ほど。
実は術後のエリザベスカラーを外してからの一ヶ月ちょっとの間、
一度も出なかった盲腸糞。これは今までにないことだったのに
記録が途絶えちゃったよ
100504-6.jpg
次の日の3日は全然大丈夫でした

ランキングに参加しています。よろしくね
    
    人気ブログランキングへ

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :コメント3
  3. :このページのトップへ

>sa-yaさん
検便したんだね。意外にも検便の検査代は安い!
チロルタンの具合はどう?後でブログにお邪魔するねv-398

スキッピィは何か考えてるのかな。そのわりにソファを食い破ったりと
結構やらかしてくれるよねv-292

>うさ坊ママさん
坊ちゃんは覗かないの?スキッピィは今のアパートは窓の位置が高いから
覗くことが出来なくて可哀想なのv-356でも風を感じてるよ。

筍すごい立派でしょ?スーパーで売ってるのって結構高いよね。
私の中ではタダで手に入る物になってしまい、この時期以外に
細切りになっているヤツを買うと、損した気分になるのv-391
  1. 2010/05/06(木) 23:25:30 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

あのお転婆スキちゃんが黄昏てる・・・(笑)
なんだろねー?坊はベランダで外が見えないからやらないけど。
実家楽しそうだね~♪↓の筍も立派だよ~!
  1. 2010/05/06(木) 11:13:53 |
  2. URL |
  3. うさ坊ママ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶり^^

3枚目の窓の外を見ている顔は、何か考えている感じだね~
まゆらさんから色々と聞いたけど、そういう事まで考えている気がする表情だわ。
うさぎも色々と考えるんだね~

そうそう、また検便したよ。
この前ははっきりした金額を言えなかったけど、
診察料   1,500
糞便検査 1,000
(他にも、薬代などあるけど)でした。
  1. 2010/05/06(木) 11:02:36 |
  2. URL |
  3. sa-ya #E2GTiodY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


