ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

お食事中に音が聞こえたら・・・

スキッピィがセロリを咥えた瞬間、外からバン!バン!と
大きい音が聞こえた。男性がマットの泥を叩いて落としていた。
その瞬間、ケージから走って出てきたスキッピィ

何度もバン!バン!と聞こえるため、セロリを咥えたまま
ウロウロするしかないらしい・・・
100417-2.jpg
音は収まったのに机の下に隠れている。
100417-3.jpg
窓の下に行き、しばらく考えている。
100417-4.jpg
・・・。
100417-5.jpg
音がしてから4分後、やっと食べ出した!
スキッピィは神経質だね~
100417-6.jpg
本日17日は朝も降っていたので、代官山ラビットランには行きませんでした。
しかも風邪も引いてしまい、家にずっと居ました

ランキングに参加しています。よろしくね
    
    人気ブログランキングへ

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :コメント3
  3. :このページのトップへ

>うさずきんさん
チョコくんも音に敏感なコなんですね~v-418
足ダンでやり返すんですか?スキッピィもたまに足ダンしますが、
そういう時ってこっちが何を言っても、一切耳に入らないですよねv-394
スキッピィはセロリを咥えている最中だったので、どうしたらよいのか
わからずにウロつくしかなかったみたい(笑)

>ゆうさん
雪の中お仕事、おつかれさまでしたv-276
さすがにドロドロになりそうだったので不参加でした。

美咲さんは割れた音にもスルーですか?v-405大物!
スキッピィだと破片のそばに走って近寄ってきそうです・・・
カラスは危険だ!って本能で感じるんでしょうか。
ブーブー言って追い返して欲しいっ
  1. 2010/04/19(月) 23:35:39 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

雪でしたものね

ラビットラン行かなかったんですねー。私は雪の中、仕事でしたー。午後は晴れましたが、昨日は寒かったー。私もダンナものどが痛いーとか風邪の症状が少し出ましたよ。まゆらさんお大事に。
スキッピィちゃん、セロリは離さないのねー。でも怖いのねー。面白いわー。美咲さん家でガラスを割ってしまったときのガッシャーンと音を出しても無関係な顔していますよ。ただ外のカラスが鳴く時はベランダには出ませんね。
  1. 2010/04/18(日) 12:58:18 |
  2. URL |
  3. ゆう&美咲 #AM34sMcQ
  4. [ 編集 ]

スキッピィちゃんセロリを咥えたままウロウロですか!
うちのチョコも外から足ダン!に近い音が聞こえると身構えます。
他のウサは無反応なので、やっぱり少し神経質なのかも。
車のドアの音だったり、布団を叩く音だったりするのですが
自分も負けずに足ダン!したりします。
音の正体がわかったら、むなしくなりそうですよね(笑)
ずっとセロリを咥えたままのスキッピィちゃん
何の音だろう!?って考えてたのかな?i-179
  1. 2010/04/18(日) 03:28:42 |
  2. URL |
  3. うさずきん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


