ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

術後5日目 退院

今朝、退院しました!
エリザベスカラーを着けたままでも食べるようになったみたい。
ただ、病院で一時的に外してストレスを減らしてもらってる間に、
いつの間にかお腹のテープを剥がしてしまい、少し縫い目を噛んだとか
今はテープもしていない状態。そんなわけで、抜糸まではエリカラを
外すことは禁止になった。さらに、エリカラがぶつかるとスキッピィが
パニックを起こす可能性もあるので、部屋んぽも禁止

今回の避妊手術は63,000円でした。高い~!!
でも4泊5日の入院なのでその分よくしてもらってると思う。

いいニュースが一つ。抜糸は明後日の22日(月)になったよ

エリカラしたままキャリーバッグで帰宅したスキッピィ。


最初はピンクの牧草パラダイスが置いてあったけど、
食べにくそうなので撤去してみた。白いお皿はお水入れ。
100320-2.jpg
帰宅後はすぐに野菜と牧草を食べ、ちゃんとした●を出した!
100320-3.jpg
ニンジンは持ってあげないと下に落としちゃうんだよね。
でもうさパンチされそうになるので、外から
100320-4.jpg
サラダ菜も美味しそうに食べてるよ
100320-5.jpg
ペレットのお皿にエリカラが入っちゃうの。難しいね
数粒食べた感じ。牧草と野菜の方が欲しいみたい。
100320-6.jpg
ランキングに参加しています。よろしくね
    
    人気ブログランキングへ

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ避妊手術
  2. :コメント2
  3. :このページのトップへ

>うさずきんさん
ありがとうございますv-238無事に退院できました!
糸が付いた状態の写真も載せてるんですが、引っかけたら怖いですよねv-39
値段は結構高めだと思います・・・
ただ、4歳~だったと思うんですが、値段が上がるみたいです。
強制給餌や点滴、注射などしてもらってたので、仕方ないかなぁとv-356
いよいよ明日は抜糸ですよ!自由の身だわ~v-314
  1. 2010/03/21(日) 18:20:32 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

スキッピィちゃん退院おめでとう~♪
包帯でも巻いてるのかと思ったら そのままなんですね!
手術代は63,000円!? 高っ!v-12
でも4泊5日の入院なのでそれくらいかかるかもしれませんね。。
エリザベスカラーが付いてる間はちょっと不便だろうけど
しばらくの我慢ですねi-201
  1. 2010/03/21(日) 01:29:24 |
  2. URL |
  3. うさずきん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


