ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

うさぎのクラフトパンチでイタズラ♪

昨日のブログに書いたうさぎのクラフトパンチは、切るとこんな感じ。
100310-1.jpg

見えにくいので背景を変えてみよう
100310-2.jpg
あ、全景はこんな感じです。
100310-3.jpg
もう少し増やしてみよう
100310-4.jpg
全然気付いていなかった
100310-5.jpg
ランキングに参加しています。よろしくね
    
    人気ブログランキングへ

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :うさ・コレ
  2. :コメント6
  3. :このページのトップへ

>ひなたさん
可愛いでしょ~?v-10300円でしたよ!安い!!
ミニサイズの折り紙を買ってきてこれを使いたいですv-219
クラフトパンチで海苔パッチンは、素材がよくない説もあるみたいで・・・
でも海苔用のうさぎ型パッチンを買えばOKです!v-426
ひなたさんのキャラ弁は本当に凝ってますよね。

>さかいさん
遅くなりましたが、うさびな拝見致しました!
白い子と茶色い子がいるんですねv-530v-460
可愛いです。顔の輪郭の中を塗る時って、少し緊張しませんか?v-356
思いっきりはみ出てしまったら、修正出来ずにダメになってしまうんでしょうか。

ブログ見てくださってありがとうございます。
スキッピィを飼い始めた時、さかいさんからいつもコメントを
いただいてましたねv-291もう5歳ですよ。
本当に時の流れが早くって(お年寄りみたいなコメント)v-510

>うさずきんさん
茶色い草原(畑?)の中で、小さい白いうさちゃんが跳ねてるみたいですねv-530
スキッピィは珍しく気がつかなかったです。
そういえば、ひなあられも5分乗せてたっけ!
最近、顔が鈍感なのかな。それとも気付いてて動じなくなったのか・・・
チョコくんは前髪結わえてもOKでしたよねv-411
  1. 2010/03/17(水) 11:55:38 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

ふふふ こんなイタズラされても気づかないで寝てる(笑)
草原でウサちゃんが遊んでるみたいに見えます。
このクラフトパンチのウサちゃん
結構リアルなシルエットですね♪
可愛すぎなくて、こういうのもいいな~i-176と思います。
  1. 2010/03/16(火) 01:20:47 |
  2. URL |
  3. うさずきん #-
  4. [ 編集 ]

紅白楳図

コメントありがとう~~~!
ごぶさたしてます、といってもブログはいつも見てますよ~!

このうさパンチいいですね!
欲しいなぁ・・・

ところで「うさびな」見てもらえました?
もう季節過ぎてますけど・・・・(笑)
  1. 2010/03/15(月) 16:59:02 |
  2. URL |
  3. さかいほういち #OJsMmBfs
  4. [ 編集 ]

うおおおおおおおおおおおおお!!
めっちゃかわいいいいいいいいいいいいいいいいい(≧▽≦)♪
わたしもほすぃ~(爆)
これはのりパッチンも出来るだろうからカワユイお弁当にもなるわね~(^ー^* )フフ♪
スキちゃん(≧∇≦)ъ ナイス!(笑)
  1. 2010/03/15(月) 16:26:19 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集 ]

>うさ坊ママさん
全然気付いていないスキッピィがイイでしょ。
旦那は「可哀想」と言ってたけど、重くないしねv-411

うさ坊ママさんはゆで卵に貼り付けてるの?
パパさんが驚く姿が目に浮かぶ~v-416

クラフトパンチの素材(亜鉛?)が、人体にはあんまりよくないみたいだよ。
うさぎ型のりパンチは↓なものがあった。
http://www.kenko.com/product/item/itm_8877781072.html

今、「おべんとう抜き型 たのしメール」って商品が欲しい!v-291
でも私はお弁当を作らないからなぁ。
旦那の弁当をこっそりアレンジしたら怒るかな。
http://item.rakuten.co.jp/honest/1430529/
  1. 2010/03/11(木) 11:54:50 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

ウケる~!このイタズラはめちゃくちゃ可愛いね☆
動じないスキちゃんがまたいいよ!
これいいなぁ。私も欲しい。最近ね、のりパンチを買って
朝のゆで卵に貼り付けて、旦那が起きるとびっくりしてるのを
密かに楽しんでるよ。
これはのりもパンチできるのかな?
  1. 2010/03/11(木) 09:58:52 |
  2. URL |
  3. うさ坊ママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


