ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

うさぎのディッシュクロス、マット、時計、ユースキンA、カップ

中野ブロードウェイ地下にある、お気に入りの雑貨屋さんにて。
うさぎのディッシュクロス超私好み!!
ここはウサコップを買ったお店でもある。


玄関マットがセールで980円。
このキャラはスリッパとかヌイグルミもあるよね
100125-2.jpg
実はうさぎの時計が壊れました。。。
電池を新しく替えても、すぐに止まってしまうの。2年も持たなかった

昨日お台場のアウトレットにて買った、アニマル時計。
半額で2,500円だったんだけど、展示品しかなかったので、
なんと1,000円にしてもらった!!
しかし・・・ゾウと同じ色の針のため、見難い~
100125-3.jpg
手湿疹がひどかったのでユースキンAと専用手袋を購入。
かなりイイです!!
100125-4.jpg
ミッフィーのミニサイズがおまけで付いていた。
こっちに詰め替えられればいいのにな~
100125-5.jpg
妹がくれた、LOVEうさぎのカップ&ソーサー
このクッションをドラマで2回見た!
100125-6.jpg
中身はこんな感じ。
100125-7.jpg
スキッピィも気に入ったみたい。
ありがとね~
100125-8.jpg

ランキングに参加しています。よろしくね
    
    人気ブログランキングへ

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :うさ・コレ
  2. :コメント5
  3. :このページのトップへ

No title

>明日香さん
この時計はうさぎだけのバージョンもあったんですか!知らなかった~v-356
やはり針は見づらいんでしょうか(笑)

このマットの動物シリーズは、ヌイグルミをかなり見かけますよね。
ピンクが濃くて派手なので、存在感大です!
そんな巨大なフモフモさんがいるんですか?
胡麻餅くんは攻撃しないんでしょうかv-26

ユースキンはだいぶ手荒れに効きましたよ!v-222
手湿疹・あかぎれはすぐに治りました。
ただ、匂いがきつくてベタベタするので、寝るときに手袋をはめるのが
一番いいと思います。暑くなっていつの間にか外してる時もあるんですがi-182

足は太ももとかの乾燥ですよね?それなら、皮膚科で出してもらう
ヒルドイドローションがいいですよ!顔にも使えますし、私はお腹周りの
かゆみを伴う乾燥に塗ってます。夫の姪っ子もお風呂上りに塗ってもらってました。
  1. 2010/01/27(水) 11:44:14 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

No title

うさぎグッズがたくさんですねぇ☆
あれ!?このうさぎの時計、たぶんウチにあるのと同じシリーズです!
ウチのはうさぎのシルエットだけなのですが、文字盤色やシルエットの形がおんなじ!

玄関マットのうささん、いろんな大きさのぬいぐるみを見かけますよねぇ。
以前ちらりとはやったふもふもさんによく似ていて、欲しくなります。
でもうちには大きな大きなふもふもさんがいるから…我慢です…。

私も冬になると手や足の乾燥がひどくて(><;)
いろいろ試しているのですがまだこれがいい!というものにはたどり着けていません…
ユースキン、試してみようかなぁ。
  1. 2010/01/27(水) 02:33:06 |
  2. URL |
  3. 明日香 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>うさ坊ママさん
この時計、見たことあるの?私、初めて見たよ~(笑)
フランフランにもうさぎの時計が売ってるよ~HPに出てるのもあるし、
出てないヤツが乙女チックで可愛いの!!v-10
5千円くらいので、うさぎ&バンビだよ。他に蝶やサファリシリーズもあった~v-530

「兎のお家」って面白い!!「兎小屋」だったらヤダけどv-393
ほんとあっという間に増えていって、探しても見つからないものもあるよねv-356

ご実家でうさぎの食器がこっそり用意してあったなんて、素敵なご両親v-344
私も結婚前に自分で買ったうさぎのお箸を、今も実家に置いてるよ~
そうだ、実家で湯のみを置きたいな。

>ひなたさん
うさコレ記事はパっと明るくなって嬉しいです~v-392
時計は「ジョージズ」という店で買いました。
仙台の辺りにはないみたいですv-356
http://www.georges.co.jp/index.html

このマットのキャラはあちこちで見かけます。クッションもあったような。
マットに商品名が書いてあったらご報告しますねv-5

うさコレ探しは、普段から目を皿のように・・・
普通に歩いていてもつい探しちゃいますよねv-28
  1. 2010/01/25(月) 17:29:37 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

No title

うさコレカワユイ~(≧▽≦)♪
特に時計とマット!!!
このふたつのアイテムはわたしもうさ柄で欲しいところですが・・・こちらでは見かけません><
ネットでカワユイのがあるといいんだけど、やっぱり手にとってみたいんですよね~(^▽^;)
先日会った時に思ったけど、まゆらさんってうさ物を探すのが上手っ!!d(^ー^* )
  1. 2010/01/25(月) 17:07:36 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集 ]

No title

アニマル時計はネットで見たことあるよ~
インテリアショップとかで一時結構置いてあったよね☆
うさちゃんグッズ、最近買ってないけど知らない間に溜まるよね!
うちも「兎のお家に来たみたい!」って言われたことがある・・・
妹さんも優しいね~
昨日実家に帰ったけど、いつの間にか兎のお箸と湯のみが私専用に常備してあったよー
家族って泣けるわ・・・スキちゃんもまゆらママでよかったね☆
  1. 2010/01/25(月) 09:59:20 |
  2. URL |
  3. うさ坊ママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


