ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ソファ飛び乗り動画

スキッピィはソファが大好き
とにかくピョーン!と飛び乗ってしまう
破壊されたら最悪だけど、見張っている分には大丈夫。

ソファにピョーン動画をどうぞ



タオルにホリホリしていたのに、高速で移動する動画



スキッピィはいつもこんな感じです。
ソファに乗った後は、パソコン用の椅子に飛び乗ろうと企み、
大抵怒られて降ります。

ランキングに参加しています。よろしくね
    
    人気ブログランキングへ

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ動画
  2. :コメント6
  3. :このページのトップへ

>うさずきんさん
スキッピィはこのソファの背もたれの一番高い部分に
上がることもたまにあるんです~v-12
でも壁とくっついてるから、大抵ぶつかって落ちてきますv-40

「こら!」と抱っこするフリをすると、すごい勢いで降りて
逃げていきますよ~でも少しすると戻ってきますv-29
もう何箇所か破られてます~綿が出たこともあるので
夫はかなり怒ってましたv-359
といいつつ、ソファに来たら撫でてあげたりして、仲良しv-344

>東京ファームさん
るるくんはソファから降りられないんですか?
すごく可愛いですねv-398
抱っこしてくれるまでウロウロしてるんでしょうかv-355
スキッピィはソファの上から椅子に飛び移ったり
机の上に乗ったり、くつろいでいる私の髪を毟ったりと
やりたい放題うさぎですv-404
  1. 2009/12/25(金) 13:02:06 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

メリークリスマスです。
スキッピィちゃん、身軽ですね。
うちのるるはビビリなので、しばらく悩んでからソファにぴょんします。
でも怖いようで、1人で降りれない。
なので私がおろしてあげるのが日課です。
  1. 2009/12/25(金) 09:49:20 |
  2. URL |
  3. 東京ファーム #UnotM2NI
  4. [ 編集 ]

スキッピィちゃん活発ですね~!
タオルを熱心にホリホリしていたのに
あっという間にソファの上!?
ソファの上で得意そうにしてますね(笑)
うさぎさんって結構高いところが好きですよね。
こんなステキなソファ 齧られたらガッカリですよね~i-201
見張っていたら大丈夫ということは
怒られたらやめるのかな? おりこうさんですね♪
  1. 2009/12/25(金) 01:42:31 |
  2. URL |
  3. うさずきん #-
  4. [ 編集 ]

>ゆうさん
スキッピィはジャンプ大好きです。
名前の通り、スキップも好きみたいv-19
もうすぐ5歳なんですが、気分は子供?

美咲さんはソファにしなくなる日はいつになるのかなv-411v-356
他にオシッコしたくなる場所を作って、トイレを置きたいですよね。
革製品が好きなのかしら?

>うさ坊ママさん
ホリホリしてたくせに、急にどうしたんだろうねv-391
特にソファには何もないのに。とにかくジャンプしたいのかも?

坊ちゃんは前にソファでオシッコしてたのね~
さすがにうさ坊パパさんは怒る?うちの旦那はかなり怒るよ~v-293
今はトイレに戻ってるってことは、「いけない、いけない。
前に失敗したんだった。テヘッ」って感じなのかなv-415
  1. 2009/12/24(木) 11:24:46 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

ホリホリの最中、急に何を思い出したんだろうね!ウケたよ~!
ソファに呼ばれたかのようにダッシュしてたもんね~
乗った後のカメラ目線に朝からやられたわ☆
坊もソファに乗って●したりチッコしたから今はすぐに降ろされちゃうけど、最近はちゃんとトイレに戻ってるよ~
  1. 2009/12/24(木) 09:55:42 |
  2. URL |
  3. うさ坊ママ #-
  4. [ 編集 ]

スキッピィちゃんのジャンプすごいっ。高速ダッシュも!!若いねー。
美咲さんは気分が良いときじゃないと最近やらないわねー。家はソファーがトイレになってしまって・・・もう困っていますー。
タオルで寝てるスキッピィちゃん、かわいー。
  1. 2009/12/23(水) 23:41:45 |
  2. URL |
  3. ゆう&美咲 #AM34sMcQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


