ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

携帯機種変、1000万画素というけれど。。。

ちょっとブログの間があいてしまったごめんなさい
実はmixiのサンシャイン牧場というアプリにハマり、この一週間で
レベル6まであげました。そして今週、大好きな昔の漫画全11巻を
読み直し、さらに携帯を夫婦で購入し、いろいろイジってたの

携帯の機種はソフトバンクの933SH
チェイスフォーカスという、ペットなどを自動で追いかける機能があり、
1000万画素のカメラ付き&ワンセグ携帯
夫はドコモのP08A。夫婦で違う会社なの

スキッピィは構ってもらえなかったからなのか、すね気味

1枚2.8MB位のサイズに撮れるので、でかい!
普通のデジカメと変わらないけど、室内の照明によっては
やっぱり「所詮、携帯のカメラだなぁ」と。
091002-2.jpg
おまけ。先日、ロビンママさんとお茶して、こんな可愛いうさぎの
クッキー&マドレーヌをもらったよ
ロビンママさん、ありがと~
091002-3.jpg
1枚目2枚目が携帯、3枚目がデジカメだよ~

ランキングに参加しています。よろしくね
    
    人気ブログランキングへ

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :コメント3
  3. :このページのトップへ

>うさずきんさん
最近は800万画素が出てきたみたいですが、
1000万画素はこれ以外にないかもしれませんv-352
小さいバッグの時は、デジカメを持って行けないから
携帯で何でも撮れるようになったら良いですよね。

追いかける機能は、なんだか上手くいきませんでした。
私のやり方が悪いのかもv-394
説明書を読んで明日、また挑戦しますね。

>ロビンママさん
9万円って言われると「携帯に?」って思うよねv-405
いつから上がったんだろう。超安いのもあったけど、
それだとカメラの画素数が低いの。機種変する意味なしv-431
まだ上手に追いかけ機能が出来なくて・・・

充電池、是非もらってこないとね!
新しい携帯は、ちょっといじるとすぐになくなるよ。
ウィジェットってヤツのせいみたい。その機能を外そうかな。

サン牧はハマってしまったよv-347
早速招待メールを送ったので見てね。
  1. 2009/10/03(土) 17:16:26 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

新しい携帯だね!!
(ほんと高いよね~携帯v-12

確かに写真の写り方がちょっと違うね。
追いかけ機能はどうだったかな??

サンシャイン牧場(笑)
話に出た奴だね!!
今度mixiをのぞいてみようっと。

私の携帯もそろそろ怪しい。
電池が持たないんだよね。
でも欲しい機種がないから、
充電池だけ換えようかな~~
充電池だとタダなんだよねv-398
  1. 2009/10/03(土) 09:31:07 |
  2. URL |
  3. ロビンママ #-
  4. [ 編集 ]

携帯なのに1000万画素ですか!
私のは500万画素くらいだったかも…
デジカメも500万画素なので今はデジカメ使っていないですね。
たしかにスキッピィちゃんの写真を見比べると
デジカメとは、ちょっと違うかなっていう気もしますが
ペットを追いかける機能なんかもついてて便利そうですね♪
  1. 2009/10/03(土) 02:03:23 |
  2. URL |
  3. うさずきん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


