ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

なんか臭いと思ったら・・・

スキッピィはこの後、伸び~と寝転んだ

しかし、どこからともなく臭い匂いが・・・
090606-2.jpg
おい、こら~!!
090606-3.jpg
我が家は普段、●もトイレでさせているので、たまにまとめ●が
部屋に落ちていると、大騒ぎになるよ!

ランキングに参加しています。よろしくね
    
    人気ブログランキングへ

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :コメント7
  3. :このページのトップへ

>みきっこさん
掃除の時に発見・・・ありますよね~!!v-356
見つけると悔しいですよね。
「こんなとこに隠してたのか!」って
なぜか、かまくらの中ではしないんです。
主にこのタオルの上ですねv-292

スキッピィがいつもいるリビングは6畳で、
たまにダイニングにも出します~
ケージはイージーホームラビットの80センチですよん
胴が長いのでこれぐらいないとv-391

>ロビンママさん
まとめ●しないの?
スキッピィは外でご飯食べないから、
おそらく食●の時にまとめて出したんだと思う。
食べきれない量を出すなって言いたいよね~
普通の固さのも少し齧るんだよ~v-294
(でも割るだけのような)

ロビンちゃんの●飛ばし、動画で撮りたいね!(笑)
ピョーンとうさぎ自身が飛ぶ時は●も飛ぶけど、
ホリホリの時はこっちも構えてないからビックリしちゃいそう。

>東京ファームさん
るるくんも伸び~と寝転んでいる時に
まとめ●ですか?見つけた時驚きますよねv-405

お母様、老人福祉施設への入居もお考えなんですね。
大学病院を転院となった時、責任を持って紹介してほしいですよね。
どうして連携できないんだろうって思います。
よい病院が見つかることを祈っています。

>うさずきんさん
あんこくんもまとめ●ですか!!v-411
去勢手術してもマーキングの●をするんですねv-355
チョコくんのケージの前は無視なのかしら(笑)

スキッピィは一人っ子なのでマーキングというよりは
食●してたら大量に出ちゃったよ!って感じでしょうかv-399

>うさ坊ママさん
時々まとめ●が放置されてるよ~
実は昨夜もあったの!しかも2箇所に山盛り!v-37
「もうここでいいや」って思ったのかな・・・
しかもね、取ろうとしたら飛び掛る体制をしたよ!
●を取られたくないのかな?噛まれたら怖いので
彼にかまくらでガードしてもらい、●を捨てたよ~v-40
  1. 2009/06/08(月) 11:55:01 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

こんなことってあるのー?!
慣れてるお家でも時々あるの?
坊は時々1●か、2●をこぼすことはあるけど。
トイレまで行くのが面倒だったのかな!

ロビンママさんと一緒~!
しかも私も仕事中なのに
チョーウケたー
  1. 2009/06/08(月) 10:15:58 |
  2. URL |
  3. うさ坊ママ #-
  4. [ 編集 ]

スキッピィちゃん お気に入りのマットになんてことをv-12
お気に入りだからしたのかな? 匂いつけ?(笑)

あんこもなぜか決まった場所に、こんなふうにまとめてします。
ココとみんくんのケージの前なんですが…
やっぱり縄張りとか関係あるんでしょうかね。。
  1. 2009/06/07(日) 12:30:56 |
  2. URL |
  3. うさずきん #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
スキッピィちゃん、リラックスしてたんですね。
うちのるるもこういうことよくあります。
母のこと、優しいアドバイスありがとうございます。
まだ緩和ケアの病院あたってないので、探してみます。
点滴はずせなくて、在宅は無理そうなので。
  1. 2009/06/07(日) 11:07:00 |
  2. URL |
  3. 東京ファーム #UnotM2NI
  4. [ 編集 ]

ちょー笑える!!
(ごめん)

タオルの上に●爆弾を大量に投下したんだ~v-411
なんでまとめてなんだろうね??
不思議~~

うちはまとめ●は見ないなぁ~
ボロボロ●はしょっちゅうだけど。
でもロビンがホリホリしてると、
2、3個の●がポーン! と飛んでくるよ。
ゴキ○○かと思って私が絶叫しちゃったよ。
  1. 2009/06/07(日) 10:14:17 |
  2. URL |
  3. ロビンママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ
スキちゃん可愛いですね。
てかお家広いなぁ!!のびのびw

うんち踏んでる!!
これわかりますね;良く踏んづけてるせいか
部屋の掃除をしている時に思わぬ所からころころ
出て来ることがあります。
  1. 2009/06/07(日) 03:14:06 |
  2. URL |
  3. みきっこ #jWMRwdI6
  4. [ 編集 ]

。。。

はじめまして、こっそり遊びに来ました。
壁|ω・)つhttp://oppao.net/g-navi/z9yicy9/
  1. 2009/06/06(土) 23:08:20 |
  2. URL |
  3. タク #K1aWH6Ik
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


