ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ガジガジガジ、ベロベロベロ動画

昨日は予報を見て「前日より涼しいんだ?」と思い、
エアコンを入れずにサーキュレーターにして会社へ。
ところが、帰宅するとまたも盲腸糞まみれ!

先週に引き続き、またやってしまった。ごめんね。
綺麗にお尻を洗った
090523-2.jpg
さて、本日はスキッピィの癖を紹介。
ケージをガジガジした後は、必ずベロベロするの
他の子もみんなそうなのかな



ランキングに参加しています。よろしくね
    
    人気ブログランキングへ

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ動画
  2. :コメント6
  3. :このページのトップへ

>aqui*さん
盲腸糞は書かれているように栄養過多と、
移動や病院などのストレス、暑さ等で出ます~
野菜は去年、思い切って増やしてみたのですが
逆に盲腸糞は減りました。(ペレットは減らしました)
踏んづけると大変なことになるし、
困っちゃいますよねv-390

ガジガジ激しいですか?
レオンくんはここまでしないのかなぁv-398

>うさ坊ママさん
坊ちゃんもガジガジペロペロするんだね!
白い塗装はちょっと心配だね。
うちのイージーホームは塗装がやや剥げてるよ。
だから体の中に入っちゃってるのかなぁv-356
歯には悪そうだよね。子供の頃はいろいろ割り箸を
付けたりして工夫してたんだよ~v-426
  1. 2009/05/25(月) 22:07:09 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

やるやる~!部屋んぽしたい時に必ずガジガジペロペロしてる~!
けどうちのケージは白く塗装してあるから
削れた塗装を舐めてるようで恐いよ。
スキちゃんのケージは塗装してなさそうだけど見えない金属が削れてるかも。
そこまで神経質になることもないけど!
スキちゃん、ちっこいベロがカワイイね☆
  1. 2009/05/25(月) 12:55:18 |
  2. URL |
  3. うさ坊ママ #-
  4. [ 編集 ]

盲腸糞って、どんなときに出るんでしょう・・。
うちのも、最近多いんですよね。
栄養過多??とか思ったりして、
野菜の量を減らしてみたり・・
暑さも関係するのかしら・・。
ところで、スキッピィちゃん。
すごい、激しい!!(ガジガジ)
  1. 2009/05/24(日) 21:37:33 |
  2. URL |
  3. aqui* #L7IRQIhg
  4. [ 編集 ]

>ひなたさん
虎鉄くんがガジガジするんですねv-356
扉のあちこちを囓るんですか~
スキッピィはたまに移動するけど、大体同じ場所です。
ペロペロは錆の味でも確かめてるのかなv-419
どんな味なんでしょうね。

>うさずきんさん
ココちゃんは舐めるのも必死!?v-405
本気出すと止まらないんでしょうね(笑)
チョコくんのひと舐めもウケます!
ちょっと遠慮気味のようなv-356
  1. 2009/05/24(日) 20:34:33 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

うちもココとチョコがケージガジガジですi-201
そしてやっぱり囓った後、ベロベロです(笑)
ココは囓るのもスゴイですが、
舐めるのもベロンベロン スゴイですi-202
チョコはペロって感じ。ひと舐めみたいなi-229
なんか意味あるんでしょうかね? 不思議です。
ケージへの労り!?
  1. 2009/05/24(日) 01:11:44 |
  2. URL |
  3. うさずきん #-
  4. [ 編集 ]

スキちゃん激しいのね^^;
家は実は虎鉄がやります><
でもまんべんなく齧る感じ??(爆)
で、ガジガジした後にスキちゃんみたいにぺろりとします~(爆)
  1. 2009/05/24(日) 00:38:10 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


