ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

401号室の場所を移動(その2)

昨日の記事で401号室の場所を奧から手前に移動したと書いたが、
あれから数日経ち、だいぶ慣れてきた様子。
でも、301号室と繋げてくつろぐことはしていない。
やはり、わずかな隙間があるとダメなのか・・・

そんな中、401号室の下の部分が囓られていた!
090201-2.jpg
上の部分もかなり削られてる~!
090201-3.jpg
3枚目の写真からもわかるように、最近301号室にオシッコをするようになってしまった
こんな所にされたら乾かないので、お尻が汚れる!
そこに座ってるんだよね?
しかもつぶれた●とか沢山あるんですけど・・・
もうどうしようもなく汚いので、昨日から301と401を両方撤去した!
これでリセットされないかな?

ランキングに参加しています。よろしくね
b_04.gif

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント5
  4. :このページのトップへ

>さっちんさん
キューブBOXにオシッコは本当に困りますよね。
まだステージの方が洗いやすい!v-356
メッシュの空中トンネルみたいなハウスはどうですかv-361
でもまだ足が小さいから危ないのかな。
うさぎ専門店で子うさぎに遊ばせていた気もします~
足が滑らなくてひっかかりにくい、乾きやすい素材の空中オモチャが欲しいですね。

スキッピィは昨夜もケージのトイレ以外でオシッコしていました。
どうしちゃったんでしょうねv-393
それから最近、リビングで食糞をした後にいくつかの●が置いてあるんです!
前はせいぜい1個ぐらいだったのに。急に変わっちゃった~
  1. 2009/02/03(火) 11:40:17 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

こちらではお久しぶりです^^;

スキちゃん・・・・家具を移動すると駄目なタチなんでしょうか?^^
ちゃんとリセットされるといいですね><
我が家もちび達用に1個取り付けようか考え中ですが、すのこに直接置いてあるキューブBOXにチッコをするんですよね~^^;
これを見ると空中につけるか悩みます><
  1. 2009/02/02(月) 16:52:07 |
  2. URL |
  3. さっちん(ひなた) #-
  4. [ 編集 ]

>うさずきんさん
かなり齧ったようですね。美味しいのかな~v-361
そういえば、うさぎ専門店でも齧った跡があったので、
やっぱり齧って通過する子が多いのかも?
くつろぐものではなさそうですねv-393

チョコくんならカジカジして遊んでくれそうですね。
上の板と下の板、ちょうどよい配分で噛んでくれないと
乗れなくなっちゃうかもv-356

301号室は以前はくつろぎスペースだったのに、今ではトイレに・・・
この週末は何もないガランとしたケージにしたんですが、
早速301号室跡地にオシッコしてましたよ
掃除したばかりでこれはキツイ!許せん!!v-359

>うさ坊ママさん
前の並べ方の方がまだよかったです~v-406
スキッピィにとっては401はいらない存在なのかも?
唯一のお気に入りの301がこんなことになるなんて・・・
汚~い!!洗うほうの身になれ~v-40

坊ちゃんは空中ハウスがNGなの?
やっぱ怖いってのもあるし、くつろぐには足場がしっかりしないとダメなのかも。
高い所は好きなはずなのにね。
  1. 2009/02/02(月) 11:56:23 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

ぬぉぉ!
スキちゃん、お気に召さなかったのかなぁ。
でもあの、覗く目はかわいいですね~☆
もう観れないと思うとちょっと残念!
また復活したりして!
うさ坊も空中ハウス、微妙みたい・・・
  1. 2009/02/02(月) 10:57:08 |
  2. URL |
  3. うさ坊ママ #-
  4. [ 編集 ]

401号室かなり囓られてますねi-201
囓り木のように思ってるんでしょうか。
でも、奥の部分が囓られているということは中には入っていたんですよね♪
こっそりガリガリやって楽しんでたのかな?
くつろいで欲しいのに ゼンゼン違う方向にいってる気がi-182
木製のものにオシッコされると困りますよね。
  1. 2009/02/01(日) 20:09:13 |
  2. URL |
  3. うさずきん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


