ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ロビンママさんと銀座オフ

24日(土)は、ロビンママさんと銀座オフ。雪が降ってたよ!!
約2年前、最初にお会いしたのも銀座だったなぁ。


ランチは「マリアフレージュフレール」で。
これは私の前菜のキッシュ。

ロビンママさんのカリフラワーのスープ
090126-2.jpg
メインの帆立料理。これに紅茶とパンがついて2,520円。
デザートが付くと3,360円。高い!そして少ない!私たちはデザートなしにした。
090126-3.jpg
こっちはロビンママさんのメイン。
↓の方が量が多そう??紅茶は美味しかった!
090126-4.jpg
その後、かつて訪れた松坂屋のペットショップへ。
ネザーが1羽いた。小さくて可愛かった
老夫婦がマルチーズをトリミングから引き取っている場面に遭遇。
よく見ると亡きシルヴィそっくり!!見分けがつかないぐらいで泣けたよ~

イトシアの「カレルチャペック紅茶店」でうさぎの食器を見てメチャ欲しくなったよ!
オンラインストアにはない気がする。欲しいよ~
西銀座デパートでは「Doll in High Heels」を見て、「コンシェルジュ」でうさグッズをチェック
この店はかなりあるんだよね。ポーチが安くなっていたけど我慢

ミキモトラウンジで苺のクレープを食べた。これも高い!
やはり場所代がかかるのね~でも美味しかったのでよしとしよう
090126-5.jpg
銀座のハンズに行き、ミッフィーとうさぎのクッキー型を購入
上手く出来るかなぁ。すごい楽しみ!
090126-6.jpg
これはロビンママさんからいただいた、うさぎのクリップ。
こんなアイデア商品があるのね!!ありがとう~
090126-7.jpg
銀座じゃないけど、東高円寺の「俣野温子」さんの直営店で行きにタオルを購入。
セールをしてたのでラッキーだった!
このお店はまた覗いてみようっと。
090126-8.jpg
というわけで、昼の12時~夜の7時くらいまで、うさぎ雑貨をめぐっていたのでした。
おつかれさまでした!!
前回は和雑貨が多かったけど、今回は洋だったなぁ

ランキングに参加しています。よろしくね
b_04.gif

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :うさオフ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント5
  4. :このページのトップへ

>ゆうさん
同じ型ですか?嬉しいです!!じゃあニンジンも出来るのね~v-352
夢が膨らんできました。ミッフィーも早く試してみたいな。
俣野さんのタオル、ほんと可愛いですよね~v-341
千趣会にもいろいろ載ってる時期がありましたが、直営店はわりと近かったので
また今度行ってみようと思います。

西銀座デパートは結構うさぎものがあると思います!v-10
マロニエゲートの中のフランシュリッペも可愛いですよ。
ロビンママさんはうさぎのヘアゴムを買ってました。
  1. 2009/01/29(木) 12:01:03 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

うさぎの型抜き家のと一緒ですー。ミッフィーじゃない方・・・俣野さんのタオルも持っていますよー。同じのではないですが、かわいいですよね。デパートで買いました。

ランチずいぶんこぶりな感じ??
私じゃ足りないかもー。ふふふ。

私も二週間前に銀座行きましたー。でも
お店知りませんでしたー。今度教えてくださいね。
  1. 2009/01/29(木) 01:20:36 |
  2. URL |
  3. ゆう&美咲 #AM34sMcQ
  4. [ 編集 ]

>ロビンママさん
おつかれさま。ほんとほんと、あっという間に真っ暗でビックリしたよv-280
「今夜は鶏肉を食べる予定だから」って、ランチは帆立にしたのにv-356
オリジン弁当にしちゃった。(でも唐揚げ)そうだ、パンを追加すればよかったね。

ロビンママさんが席を外している時、後ろの席のおばさま2名が
何度も店の男性と喋っていて、メチャ嬉しそうだったよ。
お土産も買っていたし。ファンなのかな~v-344

ケーセン社って本当に可愛いねv-398
マスコットラビットってヤツなら安い。でも折角なら大きいのが欲しいよね。

デジカメは電話したら専用の箱を送るって言われた。
あまりに修理代が高くてキャンセルする場合は、見積代1500円+送料だってv-292
コンポは15000円?v-399すごい高いね!!3万円代で新しいのが買えるよ・・・
リコーのクチコミ見たら、やっぱり修理代が恐ろしく高いみたい。
しかもレンズが出たまま戻らない人続出!
(私のオリンパスもそうだったけど、それは古いせいもあった)
キタムラに買取依頼をした方がいいかもしれない・・・
そしたらリコーのは送らない方がいいかも。どうしよう~

>うさ坊ママさん
クッキー型は野菜にも使ってみたいです。
ミッフィー、かなり可愛くて!v-530
ハンズのバレンタイン特集で見つけたんですが、もっといろいろと型があるといいなぁ。
ライオンとうさぎ全体像と、数字が欲しい。

うさ坊ママさん、今度飲みましょうよ!v-272
カクテルの美味しいお店がいいなぁ。イタリアンも気になる。
この前の「渋谷ウサギ」は、夜にもう一度行きたいです。
  1. 2009/01/27(火) 14:54:11 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

楽しそう~☆
なんか全体的にゴージャスな時間ですね!
いいなぁ。私もリッチ味わいたい~。
クッキー型はバレンタイン用かな??
スキちゃんの野菜カットにも使えそうですね。
クリップもカワイイ~☆これは会社で使いたい!
  1. 2009/01/27(火) 10:35:06 |
  2. URL |
  3. うさ坊ママ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様~
グッズを探してると時間が過ぎるのが早いよね!

紅茶のお店に入った時は店内も空いていたのに、出るときはショップも混んでいたね!
人気のお店なんだね~
お肉は胸肉だったから意外に軽めだった。
もう1個くらいパンが食べれたかも(笑)

ケーセン社のぬいぐるみを検索したら、
やっぱりそれなりのお値段が。
でも小さいうさちゃんがいた!

デジカメの修理はもう出した?
料金が安いといいけど。
私は去年コンポの修理を出したら、
15000円だった(泣)

またオフ会しよう!
  1. 2009/01/27(火) 10:05:38 |
  2. URL |
  3. ロビンママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


