ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

よそよそしく、プチ不調な日

昨日は朝ご飯をあげる時、いつもだったら興奮してジャンプしてるのに
301号室に上がってしまい、睨んでいた。
ご飯を置いても少ししか食べず、ペレットも残していた
撫でようとしてもよそよそしい。こういう日、たまにあるんだよね。
心配だったので麦を入れてみるとがっついていた・・・

ほっといて。


夜のご飯の時、チンゲン菜の茎の部分を食べやすいように細切りしてあげた。
でもシカトして牧草を食べている。
090106-2.jpg
いらない。

090106-3.jpg
野菜は適当に葉っぱだけを食べ、ペレットは完食
牧草もまぁまぁ食べているから、あまり心配しない方がいいのかな。

ちなみに、カクカクは健在だった
090106-4.jpg
ランキングに参加しています。よろしくね
b_04.gif

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント5
  4. :このページのトップへ

>東京ファームさん
あけましておめでとうございます。
るるくんも元気そうですね。
スキッピィは実家に帰り、久々に階段を上がって2階へ行き、
いたずらして満喫したようです。でもちょっと疲れちゃったのかな。
昨日はせりを堪能していたようですがv-271
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますv-344
  1. 2009/01/09(金) 11:29:36 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

FC2ブログで最新コメントが表示されなくなったという
不具合が出来ているので、テストします。
  1. 2009/01/08(木) 23:48:25 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
帰省されてたんですね。
スキッピィちゃん、ご機嫌ななめ?
でもカクカクする元気あれば大丈夫ですね。
うちもそうですが、うさぎって本当に気まぐれで不思議な動物です。
今年もかわいいスキッピィちゃんに期待しています。
  1. 2009/01/08(木) 11:42:53 |
  2. URL |
  3. 東京ファーム #UnotM2NI
  4. [ 編集 ]

>うさ坊ママさん
朝突然食欲がないと焦りますよね。
一晩考えてみようってわけにはいかないし、
すぐに会社を遅刻するかどうか考えないといけないしv-356
以前飼ってたマルチーズのシルヴィv-286は、
だいぶ年で心臓が悪かったので、何度か会社を休んでしまいました。
やっぱり後悔はしたくないもんねv-388

乙女は野菜の種類や後で破壊活動したい物、
カクカクのことなど考えちゃいますよねv-344
  1. 2009/01/08(木) 09:25:05 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

あ~!うさ坊もそういう時あるかも~!
朝ご飯あげてもいつもみたいに食べなくて心配で会社を休んだことや早退したことも!
でも普通だったりするんですよねぇ。
滅多にないから心配しちゃう。
やっぱりあれかしら。乙女はいろいろ考えちゃって不安定になりがちなのかしら☆うふ☆
  1. 2009/01/06(火) 10:13:49 |
  2. URL |
  3. うさ坊ママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


