ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

渋谷でオフ会

12月6日、「Dining Bar 渋谷ウサギ」ロビンママさんうさ坊ママさんとオフ会をした!
右からロビンママさん、うさ坊ママさん、私。
初めてお会いしたうさ坊ママさんは、ご自身で言われてるように小動物みたいな可愛い方!
ロビンママさんはいつもより大人っぽく、綺麗な女性らしいスカートで登場~
私は寒さ対策でダウンを着込んでいた。


看板がうさぎ!
081207-2.jpg
入り口もうさぎ。この他に2体ほど発見。
081207-3.jpg
ディスプレイもうさぎ。
081207-4.jpg
ランチメニューのアボカド&ねぎとろ丼。他にハヤシライスもあった。
夜はピンチョスとか小皿料理があって、そっちの方が全然いい!
電話で聞いてたけど、夜に行ってみたいお店だよ~
081207-5.jpg
奥の席の壁にバスケットに入ったうさぎが飾ってあった。
しかし・・・これぐらいしかうさぎが見当たらない
もしや2階の方がよかったのかな・・・
081207-6.jpg
その後、しっぽさんに移動~
初めて行ったんだけど、すっごい可愛い小うさぎが沢山!!
一番いいな~って思ったのはケージのディスプレイ。
2階建て3階建てになるように、コーナーステージやキューブハウス、空中メッシュハウスを
組み合わせて魅力がある仕上がり

私はここで、ロビンママさんお勧めの「高原育ちのおおむぎ」を購入。
250グラムで1200円というお値段!!スキッピィは喜んでいたよ~
081207-7.jpg
他には「うさぎの木の枝」も購入。これは・・・NGでした
またブログにUPしますね。
081207-8.jpg
うさ坊ママさんからいただいたお花
081207-9.jpg
パステルのプリンケーキも美味しかったし、本当にありがとうございました!!
楽しい時間はあっという間。次回はうさんぽに行きましょう~

ランキングに参加しています。よろしくね
b_04.gif

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :うさオフ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント5
  4. :このページのトップへ

>明日香さん
夜の雰囲気がよさそうなお店ですよね。
今はイルミが外観をとても素敵にしてますv-352
うさぎのパンケーキとかパフェとか、うさぎ好きが喜ぶデザートを作って欲しいですね。
吉祥寺の「シルバニア森のキッチン」もいつか行ってみたいです!v-238
  1. 2008/12/12(金) 15:56:13 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

素敵なお店ですね~☆
うさぎさんが可愛らしすぎないのがイイ!(>▽<)
HP拝見しましたが、全体的な雰囲気も素敵ですね☆
お料理もおいしそう(^^)
いつか行ってみたいです~☆
  1. 2008/12/11(木) 17:13:01 |
  2. URL |
  3. 明日香 #-
  4. [ 編集 ]

>うさ坊ママさん
しっぽさんでのお買い物、もう届いてますか?
うさ坊ちゃんは食べてくれたんでしょうか。
高級なものが多かったですよね。商品もうさぎも(笑)
でもよく見ると、キューブハウス類のセット割引があるv-426
もうカワイのコンフォートのケージが欲しくて欲しくて・・・

また集まりたいですね。早くあったかくならないかな~v-278

>ロビンママさん
しっぽさんは結構遅くまでやってるんだね。広かったのに驚いた。
ところで、しっぽさんのうさぎのケージは牧草が入っている子がいなかった
(牧草フィーダーがなかった?)んだけど、決められた時間にあげてるのかな。
お店のアイドルって書いてあった、売らない子もなかったよ~
ラブラビさんはいっぱい食べさせてた気がしたからさ。

妹さんウケるねv-356
うちは夫と義弟とお互いのお母さんと、友人が見てるよv-416
多分「あ~スキッピィはうさんぽしない方がいいのに」とか
「こんなハウス、気に入らないよ」とかみんなそれぞれ思ってるはずv-411v-356

おおむぎはよく食べるねv-10
木のえだは、全くスルーだったよv-29
ケージの中で転がってるの・・・
  1. 2008/12/09(火) 16:46:01 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした~

写真綺麗に撮れてるね!
お店の中は暗かったのに。
しっぽさんにも行けて良かったよね♪
恵比寿店は平日は9時までやってるみたいだね。近くの人は是非行ってみて欲しいね。

このブログは早速妹がチェックしてたよ。
「お姉ちゃんはいつも若作りの格好してるからさぁ~」(バカにしてる言い方)
とか言って見せてくれた。

おおむぎは喜んでくれたのに、
木の枝はだめだったのね。
おおむぎはうちも今日購入してきました!
あれは絶対食いつきがいいよね。
  1. 2008/12/09(火) 15:05:36 |
  2. URL |
  3. ロビンママ #-
  4. [ 編集 ]

土曜日はいろいろとありがとうございました~☆
さすがまゆらさん、UP早い!写真も上手~!
私はしっぽさんで買ったものが今日届く予定なのでそれからUPしますね☆
本当に楽しかったなぁ!
スキちゃん、お土産気に入ってよかったですね~♪
  1. 2008/12/08(月) 10:50:19 |
  2. URL |
  3. うさ坊ママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


