ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

カクカク時の囓り対策

スキッピィは、カクカクする時に必ず足を噛む!
カクカクから3秒以内に逃げれば無事だが、今日は最初っから噛まれたよ
そんなスキッピィの攻撃の対策を発見した

カクカクに入ったら目をふさぎ、
081005-2.jpg
口もふさごう!そうすれば噛まれない
081005-3.jpg
しかも、嫌がって逃げて行くよ!
ランキングに参加しています。よろしくね
b_04.gif

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

>たまさん
しし丸くんとスキッピィ、本当にソックリですよね。
うちはカクッピィって名付けようかしらv-239
バカッピィとはよく呼ばれてますが(^_^;)
是非是非試してみてくださいね!v-411

>ゆうさん
美咲さんの偽妊娠はビックリですね。
うちもうさ専門ホテルに泊まった時、帰ってきてから
発情して大変でした。●はバラまくし、カクカクがすごかったですv-399
でも偽妊娠をしたことは一度もないんですよねv-356

ご飯時もすっごい興奮しますよね!
外を走っているスキッピィを見ながらケージにご飯を
持って行こうとすると、私を追い越し、どっかに行ってしまいます(笑)
  1. 2008/10/06(月) 08:31:15 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

カクカク終了時に逃げないといけないのね。

スキちゃん、女子だよねえ・・
面白いですね。
美咲さんは女子なので、カクカクしませんが
うさフェスに連れて行ったら、男子の匂いに
興奮し、偽妊娠しました。びっくりしたので
もう連れていかないと思いますよー。
それでもごはんには激しく反応し、ケージにジャンプインし、飼い主の足掘ります。
やはりライオンは激しいのねっ
  1. 2008/10/06(月) 03:32:40 |
  2. URL |
  3. ゆう&美咲 #AM34sMcQ
  4. [ 編集 ]

私もよくしし丸に齧られます。
昨日も…
早速今晩にこの方法を試してみますよ。
ありがとー^^
  1. 2008/10/05(日) 14:00:11 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


