ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

オリミツのお試し牧草を買った~

「愛らびっと」で、オリミツロングマットのお試し100グラムを252円で購入
送料はメール便なので80円。
おまけで、麻の実もついてきたよ!



どうだい?何か違う?
080626-2.jpg

左がいつものパスチャーチモシー。
右のオリミツを食べた!
080626-3.jpg

あれ?なぜパスチャーを食べる?
080626-4.jpg

どっちでもいいの?
080626-5.jpg

とりあえず様子を見るつもり~
パスチャーを買うのは面倒なので、オリミツの3キロのを箱買いしたいんだよね

ランキングに参加しています。よろしくね
b_04.gif

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :牧草
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

>ゆうさん
ミサキさんはオリミツを最初に食べてたんですか~v-511
今は何でも食べてくれる子なんですね。もし在庫を切らして買うのが
遅くなっちゃっても何とかなりそうで、いいですねv-437
ハウスオブラビットさんは確かわりとお近くなんですよね?
私は2種類くらい、これから買おうかなぁといろいろ悩んでます~v-392

>ロビンママさん
オリミツは一定の品質なんだ?パスチャーは物によって「あれ?」っていう時があるよv-356
○岩は3Kg2,590円だよね~他店のオリミツより若干安いかも。
しかも送料が280円と安い!v-426でも振り込み手数料or代引き料がかかるね・・・
カード払い(手数料なし)にしてほしいな。
パスチャーチモシーが450gで498円なので、1キロ1,000円、もしくは3キロ3,000円の
ものを買っても変わらないと思って。pet's-clubは3キロ1800円だから安いね!v-352

>うさ坊ママさん
これしか食べない!というより、食べれるものが多い方がいいですよねv-271
うさ坊ちゃん、グルメなんですか~
空と○うさぎさんのお店も、安いですよね。
うちは1羽飼いで、かなりバクバク食べる子ではないので、
3キロ買うと2ヶ月は持ちそうです。まずオリミツを買ってみて、ダメだったら
うさ坊さんと同じお店か、ロビンママさんの所のお店に注文してみますねv-91
  1. 2008/06/27(金) 16:14:04 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

いろいろと好みもあるから大変ですよね。
でも両方食べる、とういうことは!
つまりつまり、好き嫌いしなくて偉いぞ、スキちゃん!
ちなみに好き嫌いの激しいうさ坊はず~っと「○とぶうさぎ」さんちの一番です。安くて割と安定してますよ。
  1. 2008/06/27(金) 10:01:24 |
  2. URL |
  3. うさ坊ママ #-
  4. [ 編集 ]

オリミツのは一定の品質が保たれていて良いんだよ~とブリーダーさんが言ってました。
(でも高いんだよ・・・とも言ってました)

うちも小@ペットでオリミツ3kgを箱で買っていた時期があったんだけど、やっぱり割高(3羽もいるからね)で止めちゃった~

でも確かに品質が一定のような気がするよ
  1. 2008/06/27(金) 09:52:08 |
  2. URL |
  3. ロビンママ #-
  4. [ 編集 ]

美咲さんが赤ちゃんのときはオリミツを
ブリーダーさん宅で食べていたため探したのですが、結局美咲さんはなんでも食べます。私が無知だったときホームセンターで売ってる牧草も食べてましたよ。今はハウスオブラビットのチモシー一番刈りです。
固いのはあまり食べないですが、まったく食べないわけでもなくて・・やわらかいのも混ぜてます。
  1. 2008/06/27(金) 00:34:28 |
  2. URL |
  3. ゆう&美咲 #AM34sMcQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


