ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

結婚披露パーティをしました&スキッピィ里帰り

19日は結婚披露パーティでした!
なんと87名も来ていただいて、感激!!
憧れのケーキカットもしましたよーー
みんな、ありがとうございました!


お見送りギフトは、うさぎのイラストのガム。
新郎新婦がうさぎになってて可愛い
080422-2.jpg

どうよ?スキッピィ。
080422-3.jpg


さて、20日はスキッピィを連れて実家に帰った!
初めての電車!超おとなしくしてくれました
ケージに入れるとすぐにしっこ。エライ!
080422-4.jpg

チモシーをモリモリ食べ、●も出たよ~
080422-5.jpg

久々の実家を満喫しているようだ。
「スキちゃん~」と近寄ったのに、スルーされていた・・・
080422-6.jpg

青梗菜をもらって嬉しそう
080422-7.jpg

昔みたいに、ダイニングテーブルの下へ。
080422-8.jpg

夜になったら、「スキッピィがペレットを残している。牧草も食べない。
ドライフルーツは食べた」とメールが来た
うーん、長距離で疲れたのかな?明日からは元気でがんばれよ!!

さて、22日~沖縄にハネムーンに行ってきます
帰宅は26日です。皆様、しばしお別れです~

ランキングに参加しています。よろしくね
b_04.gif

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント6
  4. :このページのトップへ

>たぬぴ
トツギーノ!さすが、たぬぴ(笑)
ケーキカットは女の子の夢ね~v-274
たぬぴなら、立体チワワケーキにする?v-286
  1. 2008/05/02(金) 18:17:55 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

e-266まゆらっぴ、キレイなのら~生まゆらっぴを拝見したかったi-175
・・・ガムの画像拝見して思わず「トツギーノ!」とダンナに言ってしまうアホなワタクシ(^^;
  1. 2008/05/01(木) 23:38:15 |
  2. URL |
  3. たぬき #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

>さっちんさん
ただいまです~
サンダル、大活躍でした!

パーティは盛大で驚きました!
みんなにお祝いをしていただけるっていいですねv-10

里帰りはお尻を汚してしまったようです。
あと1週間預かってもらいますが、スキッピィが私を
忘れてないか心配ですv-55

>明日香さん
このガムは一目惚れでした~v-10
結構美味しいですし、出席者の方々にもウケたようですv-218

母はスキッピィと遊んでるのかな~
そのうち「は~・・・さすがに疲れるわ」って言い出したりしてv-8

沖縄は寒かったけど楽しかったです!
どこの島も海が綺麗~v-352

>きなこんぼいさん
実家ではちょっと盲腸糞が出てるみたいです~
もしや、こっちでは野菜を毎日あげてないんですが、
実家ではもらえるからその関係?v-356
きっとそのうち実家に慣れて帰りたがらないですよね~

沖縄はうさぎを見かけることはなかったんですが、
猫がいっぱいいましたよ!!v-283

  1. 2008/04/27(日) 16:18:29 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

盛大な結婚披露パーティーだったんですねっ^^
まゆらさん、キレイ~♪
このガムはうさ飼いには食べられないわね・・・(笑)
スキちゃんは久々の実家に喜びかしら?
でも、食欲がないの?大丈夫かな?
久しぶりすぎて緊張してるのかしら?
なんでもないことを願ってます!今、時期が時期だし~。
  1. 2008/04/23(水) 23:11:28 |
  2. URL |
  3. きなこんぼい #-
  4. [ 編集 ]

うさぎちゃんのガム!かわいい~(>▽<)
こんなのあるんですねー☆
スキッピィさんは食べられないのでちょっと残念そう?(^m^)

まゆらさんたちが沖縄に行かれている間、スキッピィさんは久々のご実家ですね。
移動でちょっと不調になったようですが、住み慣れた実家ですし、きっとすぐによくなりますよ(^^)
ご両親も久々にスキッピィさんと一緒に過ごせて嬉しいでしょうね(^^)

沖縄旅行、たのしんできてくださいね~☆
  1. 2008/04/22(火) 13:35:17 |
  2. URL |
  3. 明日香 #-
  4. [ 編集 ]

パーティーは楽しく過ごせたみたいで良かったです(≧∇≦)
素敵な披露宴になったみたいですね(^ー^* )フフ♪
おめでとうございます☆

スキちゃんは久々の里帰りで緊張しちゃったのかな?
まゆらさんが帰宅する頃まできっとおりこうにしてますよd(^ー^*) 
旅行楽しんできてください♪
サンダル履くのが楽しみですよね~(*^m^*) ムフッ♪
  1. 2008/04/22(火) 07:57:29 |
  2. URL |
  3. さっちん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


