ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

お迎え3周年

3月27日はスキッピィのお迎え記念日
我が家に来て3周年だね!!

レタス・かいわれ大根にドライフルーツとニンジンを乗せた。


かなり喜んでいた
080328-2.jpg

美味いっす!
080328-3.jpg

奥には夫の姿が・・・
080328-4.jpg


プレゼントは、「lapine(ラピーヌ)」さんのハーネスとリードだよ!
リード付きで2,800円でした。
080328-5.jpg

これで今年は初のうさんぽに行こうね
080328-6.jpg

背中に乗せようとしたら、すごい勢いで振り返った
080328-7.jpg

ランキングに2つ参加しています。よろしくね
b_04.gif

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

>ゆうさん
ありがとうございます~v-10
美咲さんは6歳!v-352スキッピィはちょうど半分なんですね。
なんだかあっという間ですよね。年とるのってv-411

ハーネスはメチャ怒ってましたv-359
後で記事にしますが、かなり怖かったです・・・
美咲さんは固まるだけでキレたりしないんですか?
ライオンちゃんはおとなしい子がなかなかいないですよね~v-356

>ロビンママさん
ありがと~v-344
そうだね、結婚も引っ越しもしたから
スキッピィはここまでの間、激動の兎生だったかも?v-398

うさんぽしたいよ~
後で書くけど、ものすごい怒ってたし怖がってたv-399
慣れる日なんてくるのかな・・・
タータンチェックは、夫が偶然見かけたら買うかも?v-88

>さっちんさん
ありがとうございますv-238
ケンタにあるラップサンドみたいに見えますねv-375

ハーネスはすごく難しいですね。
さっちんさんも最初は怒らしてしまったりしたんでしょうかv-393
うさんぽデビューの道のりは遠そうv-388
  1. 2008/03/30(日) 00:51:21 |
  2. URL |
  3. まゆら #ig80uz.U
  4. [ 編集 ]

お迎え3周年記念だったのですね~v-405
おめでとうございます~e-266
野菜の花束(?)とっても素敵ですね♪
めちゃくちゃ美味しそうなお顔(必死)のスキちゃんが可愛いです(爆)

ハーネスもとってもらぶり~v-415
試着・・・・うまくいくといいですね~♪
うさんぽデビューも間近だわねv-344
  1. 2008/03/29(土) 20:44:40 |
  2. URL |
  3. さっちん #-
  4. [ 編集 ]

おめでと~v-308
あっと言う間の3年だったでしょ~
その間にまゆらさんは結婚し、
旦那さんという新しい飼い主さんを得たスキちゃん。
ますます楽しくね~~v-344

ハーネスを買ったんだね!
コレを着て是非うさんぽしようね。
さてさて装着はうまくいったかな?
結局タータンチェックは却下かなv-411
  1. 2008/03/29(土) 01:13:58 |
  2. URL |
  3. ロビンママ #-
  4. [ 編集 ]

お迎え記念おめでとうございます!
スキッピィちゃんは3歳なの?
若いわねえ・・・
美咲さんは4月で6歳ですよん。
やはりリードはおキライ?
美咲さんも硬直しますのー。
ライオンは自由がいいわよねーー。
  1. 2008/03/29(土) 00:16:14 |
  2. URL |
  3. ゆう&美咲 #AM34sMcQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


