ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ホリホリの仕方

おとといのスキッピィと彼氏。
スキッピィが膝に乗ったと思ったら・・・
ホリホリ&ガブガブ


彼曰く「ホリホリの後は、2回ガブガブする」らしい。
それに合わせて発行禁止の写真を撮れ!と言うことだった。
080215-2.jpg

と思ったら、駆け上がってきたー!
080215-3.jpg

最後は疲れてゴロン
080215-4.jpg

ランキングに2つ参加しています。よろしくね
b_04.gif

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント5
  4. :このページのトップへ

>sa-yaさん
スキッピィは結構気に入ってるみたいだよ。
彼は電話中にスキッピィがツンツンしてくると、
「あ~ハイハイv-238」って撫でながら電話してるv-222

チロルパパさんは好かれてるのね~
チロルタンは「おかえり~!!」って大喜びするの?v-437
もしやサークルから出してもらえるとか、オヤツをもらえるとかv-378
でも、相手が仲良くしてくれてると嬉しいね。ホッとするv-398

>あっきぃさん
旦那様は噛まれちゃうんですか?しかも一人だけ?v-356
うちは私も噛まれますよ(爆)
しかも何もしてないのに、突然太ももガブリの刑ですv-40
それじゃあ、私も旦那に噛みつこうかな?v-41

>うさずきんさん
え!てっきり、旦那様になついてるって思ってました。
あんこくんのにおいフェチ、すごくおもしろいですv-411
ココちゃんは一番強いイメージがありますが、苦手なんですねv-355
撫で方が激しいと逃げられちゃいますよねv-393
うちの父もずっと逃げられてましたよ~

>さとこさん
ホップくんに噛まれちゃったんですか~v-26
肌へのみみず腫れ、わかります・・・
厚手のモノを着ていても、なぜか痕になりますよねv-39

ほりほりの後はちびっちゃうんですか?
そこが男の子と女の子の違いかな?
好きな人への匂い付けなのかなぁv-10

ゴロンの時の無防備なしっぽの裏側、可愛いですよね~
近寄るとビクッとするので、360度観ているようです・・・
  1. 2008/02/17(日) 23:08:59 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

ほりほりのあとはがぶがぶなんですね。v-291
先日、ホップに腿をがぶりされました。
はいていた物は平気だったのに、腿にはしっかり赤い後が!
痛かったです…
ちなみに、うちはほりほりちびりが多いかも。(笑)
最後のごろんとしてるすきっぴぃちゃんめちゃめちゃかわいい!
尻尾の裏側のふわふわがたまりません。v-343
  1. 2008/02/17(日) 19:19:39 |
  2. URL |
  3. さとこ #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

スキッピィちゃん彼氏さんに懐いてますねぇ
かなりラブラブ?
うちのウサ達は旦那さんに懐いてません。
あんこは彼の匂いは好きみたいなんだけど、本体は苦手ですね。
ココはまったく触れない状態だしi-182
みんくんも逃げますねi-201
たま~に「撫でて~♪」って寄っていくんですが、彼の撫で方が‘叩いてる’ようなので、やっぱり逃げますi-203
  1. 2008/02/17(日) 18:55:30 |
  2. URL |
  3. うさずきん #-
  4. [ 編集 ]

今日もスキッピィちゃんに会いにきました!人の家の子とは思えず(笑)うちのラビも旦那にだけ噛み付きます。私も一緒に旦那に噛み付きたい時があります(笑)
  1. 2008/02/17(日) 02:30:55 |
  2. URL |
  3. あっきぃ #-
  4. [ 編集 ]

スキちゃん、彼の事、お気に入りなのね^^
♀だから、男の匂いに惹かれるのか?どうなんだろうね~?
昨日も私が寝ている間に純ちゃんが帰って来たのだけど、すぐにチロルの大爆走の音がしていたの。
(大歓迎の舞い?)
私が帰って来た場合は、そんな事はないのだけど~
本当に不思議だわ!
  1. 2008/02/16(土) 21:45:49 |
  2. URL |
  3. sa-ya #E2GTiodY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


