ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

早速やられたー!

買ったばかりのガスファンヒーターのコードが!!
カバーを付けていたが意味なし!中の線が見えてるしっ!


彼がテープで補強してくれた
080125-2.jpg

コードを踏んづけて、怪しい寝方だ・・・
080125-3.jpg

ランキングに2つ参加しています。よろしくね
b_04.gif

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント5
  4. :このページのトップへ

>星月夢花さん
はじめまして~5羽も飼われてるんですね!v-10
やっぱり携帯のコードは齧られる運命ですよね・・・
実家は大変なことになってて、壁紙、ストーブのコード、電話線、ソファ、
マッサージチェア等いろんなものが犠牲になってますv-40

私も遊びに行かせていただきますね~!v-29

>うさずきんさん
モデムのコードですか?v-12それはひどいですね。インターネットが使えなくなるのは痛い!
誰が噛んだのかな~あんこくん?v-356
旦那様のプルプルに笑ってしまいましたv-411

>きなこんぼいさん
このカバーは意味ないですよね!v-292
そもそも、「複数のコードをまとめるためのもの」なんですもん(爆)
是非ペット業界が「ペット対策コードカバー」を作ってくれることを願う!v-421

スキッピィの体の下のコードは、まだ無事なはず・・・
最近はガスファンヒーターのガス供給部分の先っぽが気になるみたいで、
ガリガリたまにやってるんですよね・・・怖いなぁ。ガス爆発!?v-313

>ロビンママさん
ロビンちゃんは術後、ストレスで噛んじゃったのかぁv-356
何ヶ月も大人しかったのに、急に噛むようになることってあるよね。
ロビンパパさんはヤフオクで探してエライねv-352

スキッピィは引越し後、●をバラまく子になっちゃったよーーv-406
これだけは彼に申し訳なく思ってて、1時間にごとにケージに強制的に入れて
●をさせようかなと。ただ、マーキング&発情でバラまいてる気もするんだよね。
カジカジはどうだろう。彼はソファの裏に入るスキッピィを止めるのに、もう疲れてきてるかも・・・
  1. 2008/01/28(月) 10:57:05 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

やはりカジカジ魔、スキちゃんやっちゃったね!
彼氏の反応はどうだった?

あのコードカバーって全然意味ないよね。
うちも同じように中の線まで齧られたよ(ロビン)。
この間も電話の子機のコードをやられて、
ロビンパパがヤフオクで安く買いなおしていたよ。

そういえばロビンはしばらくやってなかったんだけど、術後の不安定な時期に久しぶりにやった!
もしかしたらスキちゃんも慣れない場所に引っ越してきて、ちょっと不安だったのかも。
  1. 2008/01/27(日) 11:29:22 |
  2. URL |
  3. ロビンママ #-
  4. [ 編集 ]

お引越し完了おめでとー!^^
あらあら、スキちゃん、彼氏さんのほうがよいの??
やはり、スキちゃんも女よのぅ~(笑)

コードカバー、意味ない~!^^;
やはり、パイプのような強力なカバーじゃないとダメなのか・・・^^;
コードを踏んで寝てるけど、もしや、その体の下の部分のコードはもうすでに・・・!?
  1. 2008/01/25(金) 22:01:55 |
  2. URL |
  3. きなこんぼい #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ! 齧られちゃったのですね
ちゃんとガードしててもダメなんだ…
しかも買ったばかりっていうのが泣けますねv-12
うちも先日モデムのコードやられて注文しましたi-202
旦那さんは「ま、仕方ないか」と言っていましたが、かなり手がプルプルしたみたいです。
  1. 2008/01/25(金) 21:57:03 |
  2. URL |
  3. うさずきん #-
  4. [ 編集 ]

初めまして(*^^*)
私のところもやられました 携帯のアダプターのコードを・・・(^^;)
ちょっと油断をすると何をかじられるやら。。。
それでも可愛いから許せちゃうんですよね

まゆらちゃんをまた拝見しに来させてもらいますね♪
  1. 2008/01/25(金) 17:54:38 |
  2. URL |
  3. 星月夢花 #WxYpaWhg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


