ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

☆ハッピーバースデー☆3歳

今年の365カレンダー。1月のページにはスキッピィがいる。
毎回同じ1月19日をなんとかゲット!
この日はスキッピィが産まれた日なのです!


使ったのはこの写真
即、撤去するハメになった別荘との思い出が・・・

写りはまぁまぁね。
080121-2.jpg


さぁ、3才のバースデーパーティだ!
サラダ菜、せり、かいわれ大根の「まゆら流生け花」
080121-3.jpg

彼はこれを見て「ミキって誰?」と言った。
ミキじゃなくて、三才だよ!
麦で描く3の曲線が難しかったから、漢字にしたんだよ!
080121-4.jpg

予想通りせりから食べた!
080121-5.jpg

出た~!ラーメン食い!
080121-6.jpg

ボロボロこぼしちゃってるけど、可愛い
去年の方が断然豪華だったよね。ゴメンネ。
080121-7.jpg

満足したよ。
080121-8.jpg

これからもずっとお祝いしようね。
でもスキちゃんが生の果物を食べないと、緑ばっかりなパーティになっちゃうよ

ランキングに2つ参加しています。よろしくね
b_04.gif

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント6
  4. :このページのトップへ

>明日香さん
ありがとうございます~!!v-10
シルヴィv-286が拒否し、スキッピィがボロボロにしたベッドは
あっという間にゴミ捨て場に行ったんですけどねv-393

せりは毎週あげたいぐらいです。冬・春限定ですもんね。
最近お腹の調子がいいので、野菜は朝晩あげてますよ~v-383
1年くらい、野菜を2日に一度くらいにしてたんです。

やっぱり「ミキ」ですか!(笑)麦は難しいですね。
去年、大根の葉っぱで書いた「スキッピィ」もかなり難しかったです。
  1. 2008/01/24(木) 11:42:13 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら、スキッピィさんお誕生日おめでとうございます☆
カレンダーのこの写真は、ペットベッドに入ってらっしゃるやつですね(^^)
くりくりとしたお目めがかわいらしい(^^)
大好きなセリを豪快に食べる姿もまたかわいらしい☆
こんなに勢いよく食べてくれたら嬉しいですね。
素敵な3歳を過ごせますように・・・☆

麦の「三才」の文字、私も一瞬「ミキ」と読んでしまいました・・・(^^;)
  1. 2008/01/24(木) 00:39:30 |
  2. URL |
  3. 明日香 #-
  4. [ 編集 ]

>うさずきんさん
ありがとうございます~v-10
去年の方が断然豪華だったんです(汗)
今年は寂しいわ。。。
それもみんな、赤やオレンジの果物を好まないスキッピィのせい!v-12
ドライフルーツは好きなんですが、それも切らしてましてv-355

かいわれは大人の味かもしれませんね。
せりは超喜びますよ!みんくんにも是非!

>たまさん
ありがとうございます!!v-344
生け花は長時間温かい部屋に置いたら、しな~っとしてきましたよv-388
カレンダーの隠れ家は、元は前に飼ってたマルチーズのシルヴィv-286の物でした。
ヤツが一向に入らないので、そのままスキッピィにあげたら破壊ですv-40

彼は普通に「ミキって誰?」って聞いてきたんですよ(笑)
しかもその後、私は自分自身で麦にぶつかってしまい、「三才」がくずれましたv-406

>シロクロうさぎさん
キャー!彼と同じミキ読みですか(爆)
スキッピィの本名がミキだったら面白いですねv-356
ラーメン食いしてもらえると、幸せになります。
サラダ菜とかいわれは私達も食べましたが、美味でした!v-437

カレンダーは激戦なんですよ~
すぐに日にちが埋まってしまうんですが、いつもなんとか1月19日を取ってますv-411
  1. 2008/01/22(火) 16:28:31 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

スキッピィchan、お誕生日おめでとうございますv-315
せりはスキchanの大好物ですもんねi-277
ラーメン食いスゴイ豪快ですねi-237
そんなスキッピィchanもかわゆいi-233
カレンダー、かわいいですね~
毎回いろんなうさちゃんを見れるんですねi-80
まゆらサン、ごめんなさいi-202
わたしも「ミキ?まゆらサンの本名?」かと思っちゃいました(笑)
  1. 2008/01/22(火) 14:49:10 |
  2. URL |
  3. シロクロうさぎ #-
  4. [ 編集 ]

スキッピィちゃん
3歳のお誕生日おめでとう。
カレンダーの写真も可愛いね♪
素敵なお野菜の活け花も
プレゼントしてもらって
最高の誕生日やったんやね。
活け花を豪快に崩して食べる姿…
とってもスキ(^^)

彼氏さん、とってもナイスボケ♪
  1. 2008/01/22(火) 01:30:42 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集 ]

スキッピィちゃん3歳のお誕生日おめでと~v-344
まゆらさんの生け花すご~い!
確かに緑ばっかりかもv-411
スキッピィちゃん かいわれ大根も食べるのですか?
うちは、せりもかいわれ大根も あげたことない…
今度あげてみようかな♪



  1. 2008/01/21(月) 21:38:48 |
  2. URL |
  3. うさずきん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


