ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

へたれ探検(ダイニング)

昨夜、スキッピィを初めてダイニングに出た。
ここまで来るのに時間かかりすぎ(笑)へっぴり腰過ぎない?
実家で初めて放した時、リビングもダイニングも
フローリングをぴょんぴょん走ってたよね?



滑らないキッチンマットへ。
080117-2.jpg

だから、何で急にフローリングがダメなの?

怖いよ。
080117-3.jpg

そっちは寝室だから入っちゃダメだよ。
ベッドの下から出てこなくなるでしょ
080117-4.jpg

お風呂場は水で濡れてるから、ここも入っちゃダメよ。
それに寒~いしね
080117-5.jpg

おまけ。スキッピィがバラ巻いた●を、ピンセットで片付ける彼氏。
実家ではそんなに落とさなかったのに、環境が変わったせいか臭い付けをしてるのかな。
●を落とさないでくれ~
080117-6.jpg

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

>シロクロうさぎさん
ちょこくんもフローリングが苦手なんですね。
それにしてもケージに戻るっていうのは、やっぱりケージが一番安心できる場所なんですねv-398
全くの放し飼いのうさちゃんだと、どこへ戻るのかなぁ。人間の膝の上とか?(笑)犬っぽい!v-286

旦那様はトイレのお掃除はしてくれないんですか~v-356
でも男の人ってトイレ関係は嫌がる人が多いって聞きますよ。
うちの父も餌のみでした(笑)とりあえず牧草の補充をしてもらえたら嬉しいです。

昨日はだいぶ慣れたみたいで、ケージから遠いカーペットに寝転んだり、
台所でお座りしてたりしましたよ!!v-437

>明日香さん
ピンセットは実家から持って行きました(笑)
これがあると、繋がり●の始末が楽なんですよね~v-411
え?素手で●を?ひぇ~!!私でさえ、まだ無理ですv-405
明日香さんも彼氏さんも出来るんですか?

もしかして、実家のフローリングは築18年で古いし、ワックスしてないので
滑りにくいのかもしれません。今のアパートも古いですが、リフォームされてるので。
そのうちピョンピョンと飛ぶのかなぁ。
  1. 2008/01/18(金) 13:21:09 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

●をピンセットで取る旦那様(笑)
そのうち平気で手で取れるようになります(ウチの場合・笑)
スキッピィさんと旦那様、仲良しそうなので安心ですね(^^)

ご実家のフローリングとはちょっと違うのかしら??
スキッピィさんのへっぴり腰姿なんてレアだわ(笑)
餅はすぐへっぴり腰るけど(ーー)
  1. 2008/01/18(金) 03:45:26 |
  2. URL |
  3. 明日香 #-
  4. [ 編集 ]

フローリングは滑るし、うさにとっては歩きにくい+走りにくいですもんねi-202
我が家の黒うさぎもフローリングで滑ったことにびっくりして、
慌てて自分の家に帰るコトがよくあります(笑)
そんなおばかさんなカンジが笑えますi-237

彼は優しいかたですね~
スキchanの●を片付けてくれるなんてi-189
うちの旦那サマはうさのお世話はご飯やりくらいしかしてくれませんi-181
わたしが飼いたいって言い始めたので、何もいえないんですけどねi-195

スキchanは肝が据わっているので、
きっと新居にも早く慣れてくれると思いますi-234
  1. 2008/01/17(木) 14:32:06 |
  2. URL |
  3. シロクロうさぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


