ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

お部屋の工夫

現在スキッピィがいるリビングは、こんな感じ(ソファの上から撮影)。
100均のプラ網とコードカバーをしている。



いつもここでくつろぐスキッピィ。なんか仲良しでムカツク!
でも自分のケージに近い場所だから、そこにいるんだよね?
080116-2.jpg

後ろのソファの下部分を見ると・・・
080116-3.jpg

こんな仕組みになっている!昨日、彼が島忠で買ってきて設置してくれた~
080116-4.jpg

パチンと留める箇所があり、取り外し可能。
床に付いてる部分は長くしてあるので、押しても平気なはず。
080116-5.jpg

こっちはTV台
どちらにも共通するが、上部分をスキッピィが齧って引っ張っていた!
彼は相当ショックだった模様
080116-6.jpg

ところで、私がスキッピィを「可愛い、可愛い」と言っていたら、
彼が「川井さん」と呼び出した!!勝手に名前を変えるなーー!
080116-7.jpg

ランキングに2つ参加しています。よろしくね
b_04.gif


テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント6
  4. :このページのトップへ

>ゆうさん
まさかキャリーが転がってしまうとは・・実はシルヴィv-286の時もあったんですよね。
それからは私が運転して1人の時は、助手席の足元に置いていました。
美咲さんはタオル巻き巻きですか!v-405なんだか意外です。

彼とはかなり仲良しv-344ですよ。私は出来るだけスキッピィを放してあげたいので、
彼に見ててもらってお風呂掃除とか食後の片付けとかしてるんですが、
戻ってくると妙に仲がよくて寂しい~!!v-406

>たまさん
お久しぶりです!!!再開されたんですね。
早速リンクを変更しますね。
後ほど遊びに伺います~!!v-29

引越しは先に私、一ヵ月後にスキッピィでした。
その間2回も会ったんですが、特に大喜びするでもなく逃げるでもなく。
v-209は「スキは誰でもいいのねv-292」と言っています

たまさんもお引越しをされたから、お部屋の工夫や体調管理など
大変ですよね。お互い頑張りましょう!!

>うさずきんさん
ホットカーペットはスキッピィよりも人間が大喜びです!v-437
私はソファよりもここにいる時間が長いです。彼は酔って寝ていましたv-395

そうそう、気になった場所はなんとしてでも突破しようと、毎回すごいですよね!
このビニールもガジガジやってますし、100均の網の壁も噛んでずらしていますv-40
ソファに登ってパソコン机に行けるか背伸びしたり、裏側に行こうとしたりと、
本当にしつこいです。ソファの足はない方がよかったですv-388

>シロクロうさぎさん
ソファは彼が赤色がいい!v-10と言って選んだので、これだけは死守せねば(笑)
やっぱり目が離せないですか?v-431うちの実家は、もはや放置でした。
だからいつの間にか、2階へ上がって行ってたんですよね(爆)

川井さんは「かわいい、かわいい」と言ってたからですv-402
今ってドラマで「喜多善男」や「斉藤さん」など、名前がタイトルになってますよね。
彼に「川井さんがやってきた」ってブログを開設するのを勧めましたv-216

>プリンさん
ああー!そう!水玉なのよ~!!よく気付いたね!v-345
これはニト○で買ったの。寝室は茶色の水玉だよん。
バスマットやキッチンマットはモンステラ柄だよ~v-352

昨日はソファに座ってる彼氏の腕の中にスキッピィがいて、本当に嫉妬した!v-393
プリンさんもジィさんにリリたんが懐いていて、「クソ~!!」って思うよね?(爆)
  1. 2008/01/17(木) 11:48:46 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

おぉ~~無事にスキちゃんお引越ししたのねぇ~♪
しかも何か彼にめっちゃ懐いてるし!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
まゆらさんとしてはちょっと複雑?w

てか、カーテンが水玉じゃないのよぉ★
ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪
  1. 2008/01/17(木) 01:22:20 |
  2. URL |
  3. プリン #PefwKnF.
  4. [ 編集 ]

うさは噛むのが仕事のようなものですもんねi-229
でも、彼のショックな気持ちはわかるなぁi-202
新居はかなりスキchan仕様ですねi-179
うちもそのくらいしなくちゃなぁi-201
部屋んぽさせるとき、目が離せなくて困りますi-200
でも、なぜ川井サン??
  1. 2008/01/16(水) 21:21:46 |
  2. URL |
  3. シロクロうさぎ #-
  4. [ 編集 ]

お引っ越し完了したのですね!
新居もホットカーペットで良かったね スキッピィちゃん♪
さっそくお部屋探検してるんだ~v-411
ウサちゃんってかなり好奇心旺盛ですよね。
一カ所気になると ず~っとそこばっかり狙ってるんですが、 
こんなシツコイのはココだけ?
  1. 2008/01/16(水) 18:20:30 |
  2. URL |
  3. うさずきん #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しております。
お引越しだったのですね、お疲れ様でした。
ソファーなどの工夫もgoodです♪
スキッピィーちゃんも安心して寛げてるみたいですね。

本日ブログが復活いたしました。
urlが少し変わったので、
お手数ですが再登録をお願いします。
では、これからもまた宜しくお願い致します(^^)
  1. 2008/01/16(水) 15:36:21 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集 ]

スキッピィちゃん引越しお疲れ様でした。
車の中でキャリー落としちゃったの?
びっくりしたでしょうね。ウチは
ダンナ運転のときは美咲さん抱っこしちゃいます。タオルでくるんで。
私が一人で病院へのときはキャリーごと
助手席です。そういうときはゆっくり行くので前に転がっちゃうことはないですね。
家具の下に入らないようにビニールクロスはってるんですね。頭いいっ!
スキッピィちゃん彼と仲良くなって良かったですね。すごく幸せそうな顔してますよ。
  1. 2008/01/16(水) 14:04:00 |
  2. URL |
  3. ゆう&美咲 #AM34sMcQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


