ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました~
スキッピィともども、宜しくお願いします。
(この写真は、彼氏が作った巨大オムライスに、私が文字を書いた


昨日の3日~実家に帰ってきました。
親戚が集まって、楽しかった~!!
スキッピィは私の顔を舐めてくれたりと、相変わらずラブラブ
080104-2.jpg

相変わらずせりが好きで
080104-3.jpg

「うさぎの大好物」も最近またもらって幸せそう。
080104-4.jpg

我が家に来ても、ストレスを感じないかな?
期待と不安が入り交じりです~
080104-5.jpg

これから彼の実家に1人で行って(彼はインフルエンザのため)、
その後新居へ帰ります~
次にネットに繋がるのは7日なので、皆様のところへのご挨拶は
ちょっと遅れてしまいます

ランキングに2つ参加しています。よろしくね
b_04.gif

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント8
  4. :このページのトップへ

>さとこさん
スキッピィは無事に引越しが済みました!v-398
食欲も●も大丈夫だったのでよかったです。
さとこさんのマヨネーズ絵もなかなかでしたよ。
偶然だなんてすごいですv-352

メッシュをガリガリしたり噛んだりしたら、破けちゃうのか心配ですねv-356
スキッピィは車で2時間移動したんですが、その間ずーっと固まっていました。
揺れが気になるようで、大人しかったですv-426
  1. 2008/01/15(火) 11:41:39 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

スキッピィちゃんのお引越しの日、決まったんですね♪
早く慣れてくれるといいですね。
オムレツのスキッピィと言う文字、いいです!(^^b

キャリーバッグのメッシュ、確かにウサギの歯に対してどれくらい耐久力があるのか気になりますね~。
  1. 2008/01/12(土) 20:15:55 |
  2. URL |
  3. さとこ #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

皆様、あけましておめでとうございます!!!v-457
昨年は大変御世話になりました~!!
今年も宜しくお願いします。
スキッピィのお迎え日が決まりましたよ。今週の13日ですv-398

>やまたろさん
こちらこそ、ご無沙汰ですみません~v-356
すみえさんにもゴメンネってお伝え願います(笑)
スキッピィが私よりも彼氏とラブラブにしてたら、ショックです。
でもその方がいいのかな~v-344

>プリンさん
年賀状ありがとね~元旦に新居に届いたよ!v-5
父がまさか抱っこするとはね~ウケるよ!v-411
ケージに手を入れて抱くのは無理でも、抱いた人からパスしてもらうのはOKみたい。
なんだかスキッピィは、私よりも他の家族に懐いているような。
というより、家の主みたいだったよ(爆)

>sa-yaさん
年賀状ありがとう!カレー屋さん情報もありがとね~v-374
コジマのライオンうさぎ、スキッピィに似てるね!v-352
色的にはルルちんにも^^
うちの母に見せたら欲しくなっちゃう~
でもうちの母は超ワガママなので「抱っこが出来てトイレのしつけがすぐ
出来る子がいい」と言ってるよ。そんな子、なかなかいないよーー!!v-355

>明日香さん
昨年はお互い、ツルっとしたお仲間でしたね(爆)
実家がこれから寂しくなってしまいます。
でも一時間半で帰れるんだし、またGWには帰省しようかな~v-234
明日香さんが胡麻餅くんを連れて帰省するように、私も真似てみたいです。

彼の実家は案外リラックスできました!
お年玉も頂いちゃいましたよ~v-221

>みーたん
こちらこそ、ナンパしてもらって嬉しかったです!ありがと~v-10
みーたんのウシャちゃんとにょんくんもお目にかかれてよかったーー!
お正月はのんびり過ごしたんですか?ぷーちゃんは元気ですか?v-286
ミクシィでもまたよろしくお願いしますね。
  1. 2008/01/07(月) 11:14:10 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

まゆらさま(。・ω・。)

♪あけましておめでとうございます♪
  (o・ω・o)
昨年は仲良くしてくださりありがとうございました♪(*・ω・*)
今年も(これからも)どうぞよろしくお願いします♪
(*(*′∀`ノ)ノ  ~♪
ひそかにまゆらさんと出会って1年になります(*・ω・*)
昨年の1月に漫喫でまゆらさん&スキチャンを見つけてナンパしたのです~(*´Д`*)♪
あたし漫喫のPCでライオンチャン探しをするのが大好きなんですけれどそこでナンパしたのはまゆらさん&スキチャンだけなのですよ(o・ω・o)うふふ‐♪
昨年はまゆらさんと出会えて仲良くしてもらって・・うれしいです♪(*(*′∀`ノ)ノ
まゆらさんと出会ってまゆらさんのところからプリンさんのHPものぞかせてもらい♪プリンさんにもお友達になってもらいました(*・ω・*)うふ♪
今年もいっぱいのぞかせてもらいまーす(o・ω・o)今年もよろしくお願いします♪
m(._.*)m ペコリ
  1. 2008/01/06(日) 20:59:30 |
  2. URL |
  3. みーたん #-
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら、明けましておめでとうございます(^^)

ちょっぴり久しぶりのスキッピィさんとの逢瀬はいかがでした?(^^)
早くスキッピィさんと一緒に過ごせるようになるといいですね。
そうするとご実家には新しくうさぎの家族が増えることになるのかしら!?
それもそれでまた楽しみが・・・☆

彼氏様のご実家にはお独りで行かれるのですね!
さすがに緊張しますよね(^^;)
行ってらっしゃいませ~☆
  1. 2008/01/05(土) 22:56:06 |
  2. URL |
  3. 明日香 #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとう~
スキちゃん、ちゃんと覚えてくれていたのね^^
お母さん、寂しくなっちゃうね。。。
コジマ高井戸店にスキ2号、売ってましたよん♪
http://pets-kojima.com/smallanimals/search/detail/17127466465fddf386e47/
  1. 2008/01/05(土) 18:34:35 |
  2. URL |
  3. sa-ya #E2GTiodY
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとぉ~~^^
楽しい正月だったみたいだねっ★
今年も変わらずヨロシクです~♪

前の日記でお父さんがスキちゃん抱いてるの見てビックリしたよー!
まゆらさんがいなくなったから、両親でどうにかするしかない!って思って頑張ったのかなぁ?
何気に毎日スキンシップとってるかもしれないよ?ふふっ
  1. 2008/01/05(土) 15:51:24 |
  2. URL |
  3. プリン #PefwKnF.
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとさーん。
いやはや、コメはご無沙汰で失礼いたしまいした。でも、ブログは毎度拝見させていただいてましたよー。
スキッピィくん、新居ではすぐに馴染んでくれるかな~?
今年も公私ともども充実した1年をお過ごしくださいませね。
スキくんのうさライオンぶり楽しみにしてまっす。新居では、どんな順位になるんだろ?気になる。
  1. 2008/01/05(土) 09:38:31 |
  2. URL |
  3. やまたろ #JUGsyThY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


