ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ハワイアンなスキッピィ

のハワイ土産我が家の定番「カウアイクッキー」。
実は前に大伯母に、「このクッキーのグァバ味が好きだ」と言ったら、
それ以来ハワイに行く度&大伯母が来る度に、このクッキーを1ダース
買ってくれる。でも、そんなに食べきれないよ
それ以来、従姉妹も「もういらないから!」とあらかじめ言っている・・・
今回母も「あやうく大荷物で帰る所だった」と言っていた


レイをかけた写真が撮りたい!
07.11.14-2.jpg


当然逃げるスキッピィ
07.11.14-3.jpg

撮れた!と思ったら、超~ブサイク!
07.11.14-4.jpg

やっと撮れた~!!
07.11.14-5.jpg

ムシャムシャしてるし!
07.11.14-6.jpg

控えめな方が好き
07.11.14-7.jpg

ランキングに2つ参加しています。よろしくね
b_04.gif

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント10
  4. :このページのトップへ

>プリンさん
暗い色だと、どうしても合う色が難しくなるよね~v-411v-356
白いリリたんと薄い色のナナたんは何でも似合いそうだけど、
ルルちんは限られるでしょ?やっぱ白が似合う?
でも赤も似合うような。(そのわりに、ルルちんが一番写真映りがいいよねv-344

これからは白いモノと合わせて撮ろうかな。
フォトスタジオが欲しい~!!v-212

>うさずきんさん
v-418がないとカピパラとか違う動物になっちゃいますよね~v-393
うちの親も抱っこ写真は「これは耳がないからイマイチv-292」と
いつも言ってます(笑)

ココちゃんのカジカジの威力は、本当にすごいと思います!v-91
年齢的にはスキッピィとあまり変わらないですよね。
ペットショップでは齧り木が少なかったのかなぁ。

>ロビンママさん
珍しく女の子っぽい写真が、最後に撮れたよv-513
年賀状v-457は結婚報告v-256と兼用かなぁ。そのほうが楽だよね。
でも会社v-260は久々に「社内間の年賀状やりとり禁止」令が出たよ!
だから社内は「ご報告したいので今年のみ出します!」と言ってから、
出すことにしたの(笑)

父とスキッピィのチュー写真?v-413も撮ったので、そのうちUPするね~
最近はかなり仲良しだよ!もうすぐお別れなのにねv-406
  1. 2007/11/16(金) 11:56:01 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

かわいく撮れてるじゃない~!
まゆらさんの年賀状は結婚報告と一緒になるのかな? 今回はスキちゃんの出番はないのかな~?

お父さんとの仲がだんだん改善されてきてるじゃない~v-315
進歩、進歩!
  1. 2007/11/16(金) 08:38:41 |
  2. URL |
  3. ロビンママ #-
  4. [ 編集 ]

私は最初のクッキーに匂いつけ?してるスキッピィちゃんがいいかな~v-398
なんとなく耳が立ってる方がウサギらしいような‥
いえ 耳がないのはウサギに見えないとか、
そういうイミじゃないですよv-356
スキッピィちゃんもカジカジ好きですか‥
ココのカジカジもかなりスゴイですi-202
  1. 2007/11/16(金) 00:59:23 |
  2. URL |
  3. うさずきん #-
  4. [ 編集 ]

かわいいかわいい~~~~!
最後の控えめな写真が1番d(-。・。)good!!
暗いカラーだから、白がよく映えてるよっ♪
  1. 2007/11/15(木) 23:22:46 |
  2. URL |
  3. プリン #PefwKnF.
  4. [ 編集 ]

>きなこんぼいさん
きなこさんはムス~としてる顔はあるけど、ブッサイクな写真って
あんまり見たことないような。いつもゴキゲンがまったりですね。
お庭でうさんぽ中、びびってる姿が好きです。

365カレンダー!そういえばまだ注文してなかった!と思って、
さっき慌てて購入しましたよーー!v-29
次回は花の写真v-254を登録しようかな。結構気に入ってますv-10

>さっちんさん
ありがとうございます~白い花が似合う!って思っちゃいましたv-353
不思議と女の子に見えますね。

小羽ちゃんはたまに怖い顔になるんですか?意外!v-405
今度、ブサイク写真集を作ってください(笑)
  1. 2007/11/15(木) 14:37:25 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

スキちゃん可愛い~(≧∇≦)♪
とってもよく似合います☆

やっと撮れた!と思ったら・・・・ってよくありますよね~^^;
家も、特に小羽がいきなり怖いお顔に撮れたりするのでアップできない写真が沢山あります(爆)
  1. 2007/11/15(木) 00:24:49 |
  2. URL |
  3. さっちん #-
  4. [ 編集 ]

>撮れた!と思ったら、超~ブサイク・・
思わず吹き出してしまいましたよ~(笑)
でも、後の写真、超かわいい~♪
スキちゃん、ハワイアンなお花がよく似合うじゃ~ん♪^^
やっぱ、女の子ねっ^^
来年の365カレンダーはこれで決まり!?^^ヒヒヒ
  1. 2007/11/14(水) 20:00:42 |
  2. URL |
  3. きなこんぼい #-
  4. [ 編集 ]

>ゆうさん
あの1枚のみ、可愛く撮れました~!!v-238茶色×白色が合うのかなぁ。
他はとにかくひどかったです。レイは噛まれてボロボロです・・・
以前ゆうさんが書かれてた、クックパッドに載ってるメンチカツv-371
いつか作ろうと思いますv-91

>みーたん
ウシャちゃんも一瞬を狙って出来ると思います~v-411
高速撫で撫ででごまかします!!それでもダメな場合、オヤツがあれば完璧v-380

グァバはジュースでたまに見かけますよ~水っぽくない濃い目の方が美味しいです。
味はすいかv-381といちじくを混ぜたような感じです。大好き!
ドライフルーツにもあるんですか?初耳でした!v-405
  1. 2007/11/14(水) 16:55:54 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

読みながら思わずふき出してしまいますた(笑

(*′∀`*)スキチャン♪
なんて可愛いの~♪♪

うちの子もじっとしてないからお花飾りとかさせてくれへんのやろな~(T-T)

ところで[グァバ味]ってどんな味なんですか?♪
(*′∀`*)

み‐たん食べたことない~!!

ドライフルーツにグァバがあるからうちの子達は知ってるんやろうなぁ・・・
(*・・*) ♪
  1. 2007/11/14(水) 14:57:19 |
  2. URL |
  3. みーたん #-
  4. [ 編集 ]

かわいー。最後の一枚はモデルさんみたいよー。お花とうさぎさん、合うかも。
クックパッドいいですよね。
私もよく利用します。
  1. 2007/11/14(水) 14:34:13 |
  2. URL |
  3. ゆう&美咲 #AM34sMcQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


