ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

忙しいと、おりこうさん

母がハワイに行っている間、会社から帰るとすぐにスキッピィのごはん、
洗濯、食器拭き、夕飯の支度が待っている。
超~忙しい!

それでもリビングに放してあげないと可哀想なので、出してあげる。
今まではちょっとでも目を離すと、ソファに乗ってホリホリしたり、
ソファからケージの上に飛び乗ったりと、やりたい放題だった

しかし、ここのところ、ずっと大人しくしている。


だって、忙しいんでしょ。
07.11.08-2.jpg

スキッピィは、大忙しの私を気遣って、我慢しているの?

そうだよ。
07.11.08-3.jpg

本当は寂しい
07.11.08-4.jpg

食事の支度が終わって触れ合い時間になると、途端に悪さを始めた!
カーペットをホリホリガブガブ
07.11.08-5.jpg

布のほつれ&●発見!!やったな~!!
07.11.08-6.jpg

うさぎも人間の子供のように、親が忙しいと我慢してるのかな

ランキングに2つ参加しています。よろしくね
b_04.gif

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント6
  4. :このページのトップへ

>sa-yaさん
そうそう、花嫁修業みたいだったよ~v-256
週末は土曜の夕方にでかけて、日曜の夕方に帰って来たけど、
スキッピィは父と仲良くやってたよ(笑)

母が会社を辞めるちょっと前までは、スキッピィは昼間1人でお留守番してたから、
新居に引っ越しても多分大丈夫だと思う!v-91
ただ、なるべく長く遊んであげたいよね。彼がスキッピィを見張りつつv-28
放してあげてくれるといいな。
  1. 2007/11/12(月) 11:59:07 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

お母さんがお留守だったら、花嫁修業みたいでいいね~
結婚したら毎日になるけど、がんばって!
スキちゃん、1人でお留守番できるのかなぁ~?
  1. 2007/11/10(土) 12:39:04 |
  2. URL |
  3. sa-ya #E2GTiodY
  4. [ 編集 ]

>しろくろうさぎさん
スキッピィらしからぬ、健気な気遣いですv-356
ホットカーペットでポツンとしている姿は、涙が出そうですv-406
たまにつまんなくなるのか、台所にやって来ます。

昨日も私の用事が終わると、猛烈にホリホリガブガブとフリースの袖にしてきましたv-40
「もういいよね?」って思ってるのかなぁv-238
人間の子供みたいですよね。久々に気持ちが通じ合えました。

>みーたん
普段のスキッピィと違うので、いじらしくなってしまいますv-398
昨日は寂しさからなのか、鼻v-417を舐めてくれました。
あんまりしてくれないので嬉しい!v-437

ほんとだ!文字化けしてますねv-393以前はしなかったですよね。
それと、ソフトバンクなのに他社の絵文字が出てますが、これは
みーたんが選んだんでしょうか?ますます謎です~v-361
  1. 2007/11/09(金) 11:41:14 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

やっぱり文字化けしちゃいますね
(*><)

ハートを入れたところは
(^-^;)←この顔の絵文字になっちゃうし・・・
(/‐\*)

なんでやろう~(:_;*)
ごめんなさい(:_;*)
  1. 2007/11/09(金) 09:51:03 |
  2. URL |
  3. みーたん #-
  4. [ 編集 ]

スキちゃんおりこうさんですね~http://blog7.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">?http://blog7.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

きちんとまゆらさんが忙しいの分かってるのかなhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F960.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
かちこい?http://blog7.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog7.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
(*><)o゙

それにしても横顔見てたらなでたくなっちゃうhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">?

かわいいhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  1. 2007/11/09(金) 09:48:16 |
  2. URL |
  3. みーたん #-
  4. [ 編集 ]

スキッピィchan、まゆらサンを気遣って、おりこうさんにしているなんて…
なんって健気な子なんでしょうv-409
かわいすぎてギュしたくなりますねi-175
スキchanがまゆらさんのi-88にじゃれている姿なんて、
子どもそのものですよねi-237i-178
  1. 2007/11/08(木) 14:22:30 |
  2. URL |
  3. しろくろうさぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


