ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

藁のオモチャかと思ったら・・・

藁のオモチャが、なぜか床に落ちていた。私が買った覚えはない。
どうしたんだろう母の友達がくれたのかな~


スキッピィはかなり気に入ったようで
07.09.03-2.jpg

取れないように意地悪しても、なんとか食べようとしている
07.09.03-3.jpg

そこへ母が一言
「それ、お盆のご先祖様のだよ」

え?
07.09.03-4.jpg

スキッピィのオモチャじゃなかったのか!

ランキングに2つ参加しています。よろしくね
b_04.gif

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント8
  4. :このページのトップへ

>明日香さん
きっと、線香臭さも許せるほどの美味しい藁だったんですよv-271
我が家の家族は、お盆が終わればその辺にほっぽっておくので、
そっちの方が罰当たりですねv-411v-356

>さっちんさん
スキッピィは仏壇があるおばあちゃんの部屋が大好きです。
(ベッドの下に潜れるから)。
だから、ご先祖様も喜んでいるはずv-344

健康診断は今年も異常なしでよかったです!
あとは自分で爪切りが出来るようになりたいです!v-91
今更って感じもしますがv-393

>ロビンママさん
うんうん、オモチャに見向きもせず、ソファーや壁紙を食べる時ある!
人間が与えたものは、なかなか楽しんでくれないよね~v-394

アニコムは負担額が変わったんだ?
ずっと病気をしていなければ、割引されるみたいだよね。
でもやっぱり、う~んって思っちゃうv-388
地域検索をしたら、千葉より東京や神奈川の方が若干高いんだね。
空気?水?物価?v-61
  1. 2007/09/06(木) 13:44:44 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

スキちゃんにとってはおもちゃでしかなかったご先祖様v-411
おもちゃじゃないものの方が、
面白そうに遊んだり食べたりしない? うさぎって。

昨日フェレット飼いの人と話していたら、
その人はアニコムに入ってるんだって。
今年から負担額が50、70、90%と選べるようになって、高齢だから70に変更した~と言っていた。
でも一度も病気らしい病気をしてないから、一度も使ったことがないってv-411
  1. 2007/09/06(木) 10:20:50 |
  2. URL |
  3. ロビンママ #-
  4. [ 編集 ]

あわわ(゜Д゜;
ご先祖様のだったのね~v-356

健康診断はお疲れ様でしたね^^
高い出費が痛いですが、スキちゃん、異常なしで安心ですねd(^ー^*) 
  1. 2007/09/05(水) 22:22:12 |
  2. URL |
  3. さっちん #-
  4. [ 編集 ]

スキッピィさん罰当たり!(笑)
お線香くさくはなかったのかしら??
ご先祖様も笑って許してくれますよね・・・?(^^;)
  1. 2007/09/05(水) 13:28:17 |
  2. URL |
  3. 明日香 #-
  4. [ 編集 ]

>たまさん
私もビックリしましたv-405
母がオモチャなんか買ってくるわけがないんですよね。
かなり美味しそうに食べていましたよv-411

>アイさん
ちょうどいい顔の写真が撮れました!v-212
すっごく美味しかったみたいですがv-271
スポンジが胃に詰まってなくてよかったです。
アニコムに入ろうかとも考えたんですが、健診には使えないんですよね~
そうなると、それ以外で医者にかかったことなんて滅多になくてv-356

>しろくろうさぎさん
お盆は送り火?それとも馬か何かでしょうかv-230
仏壇を置いていないリビングの、スキッピィのケージの横に落ちてたんで。
多分おばあちゃんv-510が持ってきて、そこらに置きっぱなしにしたみたいですv-356
  1. 2007/09/05(水) 10:05:32 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

お盆に使ったものだったんですねi-282i-197
ご先祖様のものも遊び道具にしてしまうスキッピィchanは
やっぱり大物ですねi-237
  1. 2007/09/04(火) 20:23:07 |
  2. URL |
  3. しろくろうさぎ #-
  4. [ 編集 ]

あははw最後の写真うん。かわいいですw
定期健診大丈夫で良かったですねw
でも・・やっぱ高いですねー!!!
保険。。。
  1. 2007/09/03(月) 23:03:12 |
  2. URL |
  3. アイ #iafbVbwo
  4. [ 編集 ]

あら大変。
ご先祖様のでしたか。
最後の写真、「え?」と固まったスキッピィちゃんの顔がなんとも愛らしい♪
  1. 2007/09/03(月) 17:19:23 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


