ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

どこの毛?

スキちゃん、白い毛の固まりが落ちてたよ。
どこの毛


あ!それはね・・・
07.08.29-2.jpg

ココの毛!
07.08.29-3.jpg

そうかぁ。しっぽの裏の毛かぁ。
だから、先の方に茶色いシッコのシミが付いてたんだね
07.08.29-4.jpg

ランキングに2つ参加しています。よろしくね
b_04.gif

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント7
  4. :このページのトップへ

>さっちんさん
虎鉄くんは白い部分がないんですか?意外ですv-21
どこの毛よ~?って聞きたくなっちゃいますね。
スキッピィはいくつか白い部分がありまして、この前
母の友達が来た時に「白い靴下をはいてるの?」と
真顔で聞かれたそうですv-411
爪も片方の前足だけ白で後は黒なんですよ~

>ロビンママさん
ウンチが付いた毛って、柔らかい●?落ちてるよ~!v-393
でもさ、取り切れないほどの●の場合、「も~無理!」って
思うのか、放置してるよねv-399

ロビンちゃんは体が硬直して針が入らずに飛んで行ったの?
それってすごい!!かなり怖いね。先生も驚いたでしょ?
すぐに終わったなんていいなぁ。結局1晩お預かりになったよ~v-100v-103

>たまさん
しし丸くんも白い尻尾ですか~v-10
せっかくお尻を拭いてあげたのに足ダンするなんて、ヒドイ!v-406
でもスキッピィも足ダンしますよ。足ダンを稀にしない時も、
なんだかわざとらしい走り方で去っていきませんか?v-29
  1. 2007/09/02(日) 21:44:26 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

しし丸も尻尾は真っ白です♪
で、昨晩うんこがこびり付いてたので取った後にお尻を拭いてたら…
足ダンかまされました(T_T)
  1. 2007/09/01(土) 14:12:16 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集 ]

たまにウンチがついた毛が落ちてない?
自分で綺麗にしてるって証拠だよね。

スキちゃんお腹にスポンジがたまってないといいね。
でも半日預けるなんて長いね。
ロビンは前にレントゲン&血液検査と立て続けにやったよ~(血液検査ではビビリすぎて針を飛ばしたv-12
  1. 2007/09/01(土) 13:03:03 |
  2. URL |
  3. ロビンママ #-
  4. [ 編集 ]

おお~!!
しっぽの毛、見事に真っ白ですね~!
他の場所は茶色なのにチャームポイントみたいにシッポが白いって可愛いです( ̄m ̄* )ムフッ♪
虎鉄も茶色系だけど、スキちゃんみたいに白いところはどこもないので、毛が抜けて落ちていたとしてもどこの毛か分かりませ~んww
  1. 2007/08/30(木) 16:34:13 |
  2. URL |
  3. さっちん #-
  4. [ 編集 ]

>きなこんぼいさん
きなこさん、しっぽに毛玉がいっぱいでしたか!v-12
ブラシではなく、手で抜いたんですか?v-391
しっぽが小さくなっちゃったきなこさん、気付いてるのかなぁv-411

スキッピィはしっぽの裏が真っ白な所がすごく好きです。
落ちてると他の毛と違う感じだから、ビックリしましたよ!v-356

>プリンさん
ナナたんもしっぽに毛玉?みんな、毛玉に苦労してるのねv-393
盲腸糞を食べようとして抜けたか、お手入れして抜いたのか。
落ちてた毛玉を「ほれ!」と見せたけど、私の手にあごをスリスリした
ぐらいで、自分のしっぽの毛には無関心だったよv-427
  1. 2007/08/30(木) 15:55:22 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

キャハハッ、かわいい~~♪
どうやって抜けたんだろねぇ?
自分で毛づくろいしたのかなぁ~
ナナもシッポの付け根に毛玉が・・・><
  1. 2007/08/30(木) 15:08:11 |
  2. URL |
  3. プリン #PefwKnF.
  4. [ 編集 ]

やっぱりシッポの裏のお毛毛だと思ったー!^^
実は一昨日、きなこのシッポの裏のお毛毛をキレイにしたとこなんです~^^
なんかシッポがモコモコしてんなーって思ってたら
毛玉がいっぱいだった・・・。
手でピコピコ抜いてたら、すごい量になりました!
ブラッシングの落とし穴ね・・・^^;忘れてた~
シッポ、キレイになったけど、シッポが半分ぐらいの大きさになっちゃった~^^;
  1. 2007/08/30(木) 12:54:21 |
  2. URL |
  3. きなこんぼい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


