ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

狂ったようにホリホリ、ガブリ

最近のスキッピィは、マッサージチェアとソファの間にある座布団と、
ソファの上に乗っている毛布や座布団を、狂ったようにホリホリして噛んでいる。
恐ろしい光景だ。糸や毛、繊維がお腹に入らないんだろうか?
05.05.24-1.jpg

さらに、ソファに寝そべっている私たちのズボンにもホリホリする。
ホリホリした後はガブッと噛むので、とても痛い!!
肌が出ている部分には噛まずに、服の上から思いっきり噛む!

母が「ダメ!!」と叱って叩いていた。
うさぎって叩くのはよくないと聞くが、人間を噛むときは軽く叩いてもいいんじゃないかなぁ?と
思う今日この頃・・・叩かれたスキッピィはぶるぶる震えるでもなく、その場所を意地でも
動かなかったり、叩いた母に擦り寄ってくるらしい。

この行動は以前飼っていたマルチーズのシルヴィにそっくりだ!
ヤツもよく、叩かれた後はごまかそうと擦り寄って来たっけ。
そしてこっちがごまかされずに叱ると、逆ギレをしたものだ。
シルヴィがスキッピィに乗り移ったーーーー!!(汗)
  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

>ちさぞうさん
鼻ピンですか~うさちゃんも何度か叱られれば、
学習してくれますよね、きっと!(^^)!
乾燥にんじんを喜ぶうさぞうくん、可愛い~!
スキッピィはさとうきびが大好きです。
病気のときも、これなら食べるかも!?
市販の乾燥野菜もいいですが、冷蔵庫の野菜を
乾燥させてみようかなと思う今日この頃です。

>あくぺさん
ホリえもんですかっ!?(笑)
ずんぐりした背中の感じが。ちょっと似てるかも・・・
  1. 2005/05/26(木) 02:34:13 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

「ホリえもん」も
移ってるな(@_@;)
  1. 2005/05/25(水) 18:30:28 |
  2. URL |
  3. あくぺ #-
  4. [ 編集 ]

うちも服とかGパンをカミカミしますね~。
おいしいのかしら・・・?
身まで噛む時はたまに鼻の頭を軽く
ピンってします(^^;)
素肌は絶対噛まないようになりましたよ~。

おやつ、ちょっとくらいなら栄養過多には
ならないと思いますよ~。
大好物を作っておくと食欲がなくなったとき
とかにいいですよ(^^)
なんとか食べてくれるものがあるほうが
回復も早いし♪

ちなみにうちは乾燥にんじんが大好物で
袋を見るだけで足元をぐるぐる回って
狂喜乱舞します(笑)
  1. 2005/05/25(水) 11:44:45 |
  2. URL |
  3. ちさぞう #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


