ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

親戚が18人も集まった!

今日は親戚が集まった!!!
伯父とその娘たち3人とそれぞれの旦那様、妹夫婦、弟夫婦、
子供が2人、私の彼氏、我が家4人の総勢18人
今までこんなに人が来たことがなかったので、買ったばかりの
エアコンを16度に設定しても暑い!狭い!
でも楽しかったな~

スキッピィは最初は驚いていたが、何度も近寄ってくるんだよね。
結構好奇心がある子!しかも●も落とさずにエライ!

この写真は母が撮影した。集合写真を撮る時になぜかスキッピィが
ダッシュして来たので、ドライフルーツで引き止める私


みんなが帰った後は、いつものダイニングテーブルの下でゴロン
今日はいい子でいてくれてありがとう。
けど、また弟にいじめられちゃったね
でも何度も近寄るから、そんな弟が好きなんだね。
07.08.12-2.jpg

ランキングに2つ参加しています。よろしくね
b_04.gif

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

>くららさん
スキッピィは一度も漏らさずいい子でしたよーーv-433
以前みんなが来た時は、何度もトイレに駆け込んでいましたv-303
緊張してたみたい。人が来るのにもだいぶ慣れたのかなぁ。
でもみんなが帰った後にゴロンって、やっぱり疲れたんだなぁって思います。
弟以外、構う人はいないんですけどねv-393

ティッシュをベンちゃんとフロたんの前に置いたら、
きっと遊ぶと思いますよv-398ビリビリにされちゃうけど楽しいです。

>明日香さん
明日香さんは先日、里帰りされたばかりじゃないですか~
充分親孝行されてますよv-411

スキッピィは逃げつつも何度も寄って来たので、
しつこくなくて可愛らしいうさぎっていう感じだったと思いますv-344
うさぎを飼う人が増えるといいですよね~
この中にはいないんですが、親戚に1人いるんですよ。
年賀状にうさんぽの写真があったんですが、私達はスキッピィを
飼う前は犬だと思ってたんです(笑)垂れ耳って犬っぽいですもんねv-286

>ロビンママさん
関西の親戚が多いの?遠いね~v-456
それぞれの結婚式なんかは大変じゃなかった?
私は来月、沼津まで式に行くよーーーv-259

弟はスキッピィのケージに風船を入れてみたり、
何度も意地悪してたよ。それなのに父よりも好かれてる感じ・・・
ほんとに父が可哀想~v-406

ロビンパパさん、SKIPPYを食べたことなかったの?
そういえば我が家も、私が買ってこなかったら食べないかも!v-356
結構高級だし家族みんなが使うとあっという間だもんね。
2種類あるけど、どっちも美味しいよね。クセになる!
イチゴジャムと一緒に塗ると、さらによい!v-366
  1. 2007/08/17(金) 15:10:42 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

意地悪されるのに弟さんに近寄っていくのね。
さすがスキちゃんも女の子。
男の子が好きなのかなぁ~??

親戚か・・うちは母方の親戚との付き合いが多いんだけど、みんな遠いんだよね。
うちだけが東京で、あとはみんな関西なんだよ。

今、パンにSKIPPYを塗って食べている途中。
ロビンパパが「これがスキちゃんの由来のピーナツバター?」と前に聞いていた。
どうやら彼はこの有名なSKIPPYを知らなかったらしい。
  1. 2007/08/17(金) 10:17:18 |
  2. URL |
  3. ロビンママ #-
  4. [ 編集 ]

18人!すごい!
お盆になのに里帰りしてない私・・・「親戚一同」って言葉が身にしみます(笑)

スキッピィさんもしっかりとホストうさぎの役目を果たされたのですね(^^)
ヒットアンドアウェイで好奇心丸出しのスキッピィさん、親戚の方々にも可愛がってもらえたかしら??(^^)
接待お疲れ様でした☆
かわいらしいホストうさぎのおかげで、親戚の中にうさ飼いが増えたりして!?
  1. 2007/08/16(木) 13:39:45 |
  2. URL |
  3. 明日香 #-
  4. [ 編集 ]

まゆらさん、こんばんは。

スキッピィちゃん、いい子にしてて偉かったね。

何か、最後の写真、「接待疲れ」(?)がにじみ出ていますv-411

下の、ティッシュをいたずらするうさちゃんの話、聞いたことがありますが、その光景を見たのは初めてです。可愛いv-410
  1. 2007/08/12(日) 21:52:51 |
  2. URL |
  3. くらら #AQ4vyV86
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


