ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ティッシュをいたずらするのが好き!

この前、スキッピィがティッシュにいたずらをしていた。
1枚咥えたので、「こら!」と叱ったら、なんと逃走
スキッピィはティッシュを咥えたまま、私と母から逃げ回っていた
ならわかるけど、うさぎもそんなことするんだね~!!

もう一度再現させようと、目の前に置くと・・・



早速引っ張り出した!
07.08.09-2.jpg

伸ばして・・・
07.08.09-3.jpg

おりゃー!
07.08.09-4.jpg

決まった!
07.08.09-5.jpg

注:ティッシュを飲み込む恐れがあるので、見張っていましょう

ランキングに2つ参加しています。よろしくね
b_04.gif

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント11
  4. :このページのトップへ

>アイさん
ぴのんさんも咥えて走るんですね~!v-405
なんだか意外。そういえばいつもアイさんの足の
周りをグルグル走ってますもんねv-29

久々にお風呂に入っちゃいましたかv-78
スキッピィのお尻洗いと違って、ぴのんさんは
全身ジャブジャブするから面白いですv-411

>明日香さん
胡麻餅くんも咥えて走ったんですか?v-355
しかもすり胡麻・・・なんて素敵!(笑)
スキッピィは食べても美味しくないティッシュってのがウケます。
怒ると逆に美味しそうに食べだすんですよね~v-388
  1. 2007/08/17(金) 14:52:20 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

「おりゃー!」って(笑)

ティッシュをくわえて走る姿、見てみたかったです~。
でも胡麻餅も以前ものをくわえて走ったことがあります!
くわえてたのは「すり胡麻」(餅ペレットにふりかけてたもの)でした。
  1. 2007/08/16(木) 13:43:33 |
  2. URL |
  3. 明日香 #-
  4. [ 編集 ]

決まった!のスキッピィちゃんが
ナイッス(゚m゚*)v ププッ
ぴのんさんは何でも咥えて走って逃げますよ。。
♪お魚くわえたぴのんさんくらい。。。

でっぴのんさんはお風呂入りましたw
  1. 2007/08/15(水) 18:53:29 |
  2. URL |
  3. アイ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

>ロビンママさん
犬も好きだよね~v-344トイレットペーパーをズタボロにして
転がしてたシルヴィの思い出があるよv-352
ココアちゃん、キッチンペーパーで遊ぶの?
超可愛いじゃん!v-291早く見たい!楽しみにしてるね。
  1. 2007/08/12(日) 18:13:20 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

スキちゃんはいたずら坊主だよねぇ~
そこがかわいいんだけどv-10
ティッシュって犬も好きだよね。
バイト先のマルも仔犬の頃に相当やっていたらしいよ。
シュガーも好きだね、ティッシュ。
あ、そうそう、最近ココアはキッチンペーパーがお気に入り。
これは久々にブログにupするよん。
  1. 2007/08/12(日) 10:42:28 |
  2. URL |
  3. ロビンママ #-
  4. [ 編集 ]

>れーちゃんさん
子分のmimiちゃん、親分の真似なんかしちゃダメだよ~v-356
親分は悪いことばっかりします。
昨日なんていくら呼んでも来なかったのに、私が
昼寝をしようとすると、髪の毛をむしりにくるんですv-12
  1. 2007/08/12(日) 00:03:18 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
おりゃ~ってのがいいです~ww
ばっちりきまってますね!

それにしても、壁紙凄い事になってますね^^
mimiちゃんの親分だけのことはあります。。。
そして、子分も親分真似て頑張ってます^^  ┐(~ー~;)┌
  1. 2007/08/10(金) 12:36:39 |
  2. URL |
  3. れーちゃん #.17RNwB.
  4. [ 編集 ]

>しろくろうさぎさん
こえださんは何枚も出して遊ぶんですか?いたずらっこ~v-8
スキッピィは1枚か2枚をグシャグシャにして、最終的に食べちゃいますv-271
ハムスターだったら寝床にしますよね。

>うさずきんさん
みんくんとあんこくんが共謀してビリビリと遊ぶ姿が目に浮かびますv-398
でも自分からやめるだけ、いい子じゃないかな~
スキッピィは放っておくとどんどんひどくなるので、要注意v-76
この写真、ほんとに得意気な顔ですよね。

>プリンさん
超~得意気なスキッピィ、ウケるよ!
口に咥えて食べながら走り回ってる姿を、動画に残したかったな~v-52
リリたんがティッシュ好きなんだ?
ジィ様は怒りつつも、顔がニヤけてそうv-391
  1. 2007/08/10(金) 11:55:06 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

最後の写真がイイ!
口元がサイコーよぉ^^
何か~「どうだ!まいったか!」って言うてるみたいでかわいすぎ!(*⊃∀⊂*)ポッ
ティッシュ好きよねぇ。。
うちはリリたんが引っ張っていつもジィに怒られてるよ~~(*´∀`)クスクス
  1. 2007/08/10(金) 00:01:20 |
  2. URL |
  3. プリン #PefwKnF.
  4. [ 編集 ]

ティッシュの上でポーズv-353のスキッピィちゃん
とっても得意そうv-411
うちのうさズは、どうやら人の反応を面白がってるみたい
「こら~!」とか怒るとムキになってビリビリv-393
知らないふりをしてると、自分からやめます。
ギャラリーがいないと つまんないv-236
  1. 2007/08/09(木) 22:10:46 |
  2. URL |
  3. うさずきん #-
  4. [ 編集 ]

e-247ってなぜかティッシュが好きですよねi-230
スキッピィchanは一枚のティッシュで遊ぶんですか?
こえだはティッシュ箱からひたすら出しまくるので、
かなり性質が悪いデスi-240i-201
  1. 2007/08/09(木) 16:26:08 |
  2. URL |
  3. しろくろうさぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


