ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

夏の必須アイテム:日傘と水

夏にモテる女・スキッピィに、日傘をあげた。
強い日差しは危険だもんね

ちなみにこの写真、足が写っていて心霊写真かと思ったよ!
おばあちゃんの服がよく見ると写ってて、一安心


それは噛むものじゃないよ・・・
07.08.06-2.jpg

にウォーターボトルの水替えを頼んだら、「何度やっても
水が垂れる!上手くいかない!」
と怒っていた。ヘタ!
結局母は、餌入れに水を入れてあげていた。
でもこの方がよく飲むんだよね。

スキッピィはどうしてもトイレから水が飲みたいらしく、
精一杯体を伸ばすので、これ以上体長が伸びないように
角に置いた水入れも近づけてあげた横着モノめ~
07.08.06-3.jpg

ランキングに2つ参加しています。よろしくね
b_04.gif

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント5
  4. :このページのトップへ

>しろくろうさぎさん
寝床はイメージだと遠い方が落ち着ける気がしますよね~なんでだろう。
トイレにかじり棒を乗せたまま、まさかオシッコはしませんよね?(笑)v-303
スキッピィは縄張り意識も強いので、ケージに手を入れると
飛び掛ってくることが多いですv-356
  1. 2007/08/07(火) 17:30:00 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

うさって、あの小さい頭で色々こだわりっぷりを発揮しているみたいですねi-229
我が家のしろうさは寝床が絶対に入り口側、
くろうさはトイレにかじり棒をのせる癖?
こだわりがあるんですよi-201
変わり者達で困っています(゜ε゜)まったくi-203
それに比べ、スキッピィchanはかわいいこだわりですねi-80
  1. 2007/08/07(火) 14:52:06 |
  2. URL |
  3. しろくろうさぎ #-
  4. [ 編集 ]

>ゆうさん
美咲さん、病院に行ったんですね。大変でしたね。
元気になってよかったですv-406

日傘は差していても暑い~!!でもやらないよりマシ!v-278
このまま餌入れでお水をあげていたら、給水ボトルの飲み方を
忘れてしまうのかしらv-361
飲んだ後、濡れた顔のお手入れをする姿が可愛いです。

美咲さんよりもスキッピィの方が重いのに、脂肪が多いって言われたんですか?v-356
スキッピィは胴が長いので、太ってないのかも!
果物大好きなのに控えないといけないのはつらいですね。

>くららさん
どう考えても難しい飲み方なのに、意地でもトイレから飲みますよね~!!v-303
本人がいいならいいんだけど、見てるこっちは謎です。

写真の編集をしていて、ギョッとしてしまいましたよv-12
おばあちゃんv-510の足というのも、なんだか怪談っぽいですよね(爆)
  1. 2007/08/07(火) 14:39:09 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

まゆらさん、こんばんは。

そういえば、今まであまり意識していなかったけど、うちのフロプシーも、ちょっと危なっかしい格好をしながらも、無理矢理トイレから水を飲んでいます。ウォーターボトルですけどねv-398

うさちゃんて、変なところで横着者ですよね。

上の写真、何も言わないで「心霊写真だよ」と言って見せたら、きっと分かりませんよY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
  1. 2007/08/06(月) 22:44:31 |
  2. URL |
  3. くらら #AQ4vyV86
  4. [ 編集 ]

日傘ステキですね。気をつけないと
ガリっとやられそう・・・
給水ボトルの栓て上手くはまらないことも
ありますよねー。お母さん頑張って!
爪切りはスキッピィちゃん、病院なんだね。
スキッピィちゃんは2キロか。美咲さん1.98で太りすぎって言われちゃいました。

美咲さんは元気になりました。
ご心配ありがとうございました。
  1. 2007/08/06(月) 22:39:23 |
  2. URL |
  3. ゆう&美咲 #AM34sMcQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


