ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

愛嬌がある顔

昨日は母の友達が遊びに来たようだ。
その人はうさぎのミミちゃんを飼っていて、スキッピィを飼う前に
室内でうさぎを飼うってどういう感じ?とお邪魔させて
もらったことがある。

ミミちゃんは、知らない人にも抱っこされて超可愛い
ネットでは「うさぎは抱っこが嫌い」とよく目にするけど、
案外好きなんじゃない?と楽観的になった私達。
しかし、現実はやはり厳しかった(苦笑)

スキッピィと対面した母のお友達は、
「愛嬌があって可愛い顔してる!」と言ったそうだ。
そう、スキッピィの顔ってどこか愛嬌があるんだよね
この日はオヤツをもらったり、●を一切バラ撒いたりせずに
いい子だったらしい。うまいことやるなぁ。

愛嬌があるよ。


油断すると、すぐにふてぶてしい顔に・・・
07.07.31-2.jpg

ランキングに2つ参加しています。よろしくね
b_04.gif

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント5
  4. :このページのトップへ

>たそがれSUNDAYさん
ありがとうございます~
ふてぶてしい子ですが、これからもよろしくお願いしまっすv-10

>しろくろうさぎさん
つぶらな瞳、私も好きですv-416
二重のように見える瞼の模様もいいですよね。
昔はもっと目の上の白い色がハッキリしてたんですよ。
愛嬌があるっていうことは、愛され顔ってことですよねv-344
なんだかananみたい(笑)

>うさずきんさん
うさずきんさんが考える、都合のよいうさぎ、面白いです!v-411
抱っこ好きでイタズラをせずに、さらにトイレもバッチリで
うさんぽ大好き・・・うさぎの域を超えちゃうっv-162

みんくんはふてぶてしい顔ってしますか?
最近のブログの写真は、パッチリおめめが多くて可愛いですね。

>プリンさん
あまりに違うから笑えるよね~v-207
撫でるのをちょっとやめた瞬間だよ。
「やめんなよ!」って思ったのかなv-391
ボンタンアメ好きなの?我が家はアメっておばあちゃんしか食べないんだよね~
一緒にもらったゴーフレットみたいなものは、ガツガツ食べちゃったんだけど。
そういえば、大阪でたこ焼きキャンディって買ったことあるよ。
あれは相当美味しかった!!大阪人、すごい!v-21
  1. 2007/08/01(水) 11:06:44 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
スキちゃん上と下の写真違いすぎーっ!
一緒に写ってるボンタンアメ、うち大好き~~~♪
いやーー久々に食べたくなってきた!!
明日買おう~っと^^
  1. 2007/08/01(水) 00:03:50 |
  2. URL |
  3. プリン #PefwKnF.
  4. [ 編集 ]

ウサギってけっこう個性ありますよね!
抱っこ大好きなコってホントうらやましいですv-10
あと おとなしいコとか‥
どこ連れってても平気なコとか‥ってそんな都合のいいウサギいないかv-411

スキッピィちゃんの‘ふてぶてしい顔’ちょっと笑っちゃうかも
でも そんな顔もカワイイなぁv-343
  1. 2007/07/31(火) 23:56:50 |
  2. URL |
  3. うさずきん #-
  4. [ 編集 ]

スキッピィchanはとても愛嬌のある顔だと思いますよi-237i-178
特に、つぶらな瞳i-84i-233
ふてくされた顔もなお、かわいいi-80
  1. 2007/07/31(火) 21:34:29 |
  2. URL |
  3. しろくろうさぎ #-
  4. [ 編集 ]

スキッピィちゃん可愛い!!
  1. 2007/07/31(火) 17:00:51 |
  2. URL |
  3. たそがれSUNDAY #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


