ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

だいぶサボった爪切りへ・・・

先月は3月4日に爪切りに行ったのに、今月はサボりまくり
なんと4月21日!!ゴメンよ、スキッピィ
コンフィデンスも3袋も注文しちゃった。

体重は、2キロジャスト!
前回は1.96キロだったのに。
出かける直前に大量に牧草を食べたからかも??


ケージのお掃除もやった~!とってもキレイ
07.04.22-2.jpg

あれ?せっかくキレイになったのに怒ってる?
07.04.22-3.jpg

ケージの引き出し式トレーは、週に1回掃除してるんだけど、
今回は2週間しませんでした・・・もちろん、底網は拭いてるよ!

掃除前画像はコチラ

汚いよ!
07.04.22-4.jpg

つーか、牧草を下に落としたのはスキッピィですから

ランキングに2つ参加しています。よろしくね
b_04.gif

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント12
  4. :このページのトップへ

>まゆママさん
うさずきんさんのブログは、私のブログにリンクしてますよ~
携帯からだと見れないかも?
URLを載せますねv-398
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/
  1. 2007/04/29(日) 01:12:08 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

毎日じゃないですが、
たまにのせますから、いつでも来てくださいv-10
うさずきんさんのブログ見たいのに探せないv-12
どうしたらみれるのですか~?
  1. 2007/04/27(金) 20:10:00 |
  2. URL |
  3. まゆママ #-
  4. [ 編集 ]

>まゆママさん
キングくん登場ですか!!v-437
早速、今夜にでも遊びに行きますねv-355
  1. 2007/04/27(金) 11:57:11 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

うさずきさんのブログも見に行ってみます
(0+0)

今日久々に写真載せて見たので、暇でしたらきてくださいv-10

  1. 2007/04/26(木) 21:41:09 |
  2. URL |
  3. まゆママ #-
  4. [ 編集 ]

>まゆママさん
やっぱり、スキッピィとキングくんはかなり似てるんですねv-10
嬉しいです~v-437うさずきんさんのお宅の、みんくんともそっくりなんですよv-530
抱っこした瞬間、トカゲの尻尾のように毛を抜いて逃げるのかしらv-355
  1. 2007/04/26(木) 09:55:01 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

まゆらさんのブログを見ながらキングだーって勝手にキングになっちゃってます。。。
スミマセン・・・・(;0;)

にしても、無理に抱っこしたら勝手に抜ける!それ、むちゃくちゃわかります!
思わず笑っちゃいましたv-411
  1. 2007/04/25(水) 20:14:39 |
  2. URL |
  3. まゆママ #-
  4. [ 編集 ]

>まゆママさん
チビタンちゃん、見分けがつかないんですか~?
何か可愛いっv-10
お尻の両側の毛は、特に切ってないです。
勝手にボワボワ飛び出してるんですよね。
無理矢理抱っこに失敗して逃げられた時、この毛が抜けますよv-12
  1. 2007/04/24(火) 16:58:42 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

確かに似てますよね!!
チビタン(娘)は見分けがついてないですよ(0+0;)
お尻の近くの毛を切ってるんですか?
  1. 2007/04/24(火) 16:39:23 |
  2. URL |
  3. まゆママ #-
  4. [ 編集 ]


>まゆママさん
黒っぽいグレーですか~
キング君の写真を見ると、なんとなくスキッピィと似てるようなi-175
ライオンちゃんだからかな~

少しずつ切るのは大切だと思いますよ。
うちはお尻周りを切ることはあるんですが、相当危なかったこともあり、
なかなか自分でカットに踏み切れないで居ますv-356
  1. 2007/04/24(火) 11:30:22 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

黒のようなグレー?????
実際暴れて大変です(+O+)
しかも少しずつなんで、あまり血管まで気にしてなかった~~~~~~~v-12
今のところ無事ですが!
これから気にしますi-229
  1. 2007/04/24(火) 09:52:04 |
  2. URL |
  3. まゆママ #-
  4. [ 編集 ]

>まゆママさん
キング君の爪は何色ですか?
ご自分で切れるなんてスゴイですね!
暴れませんか?v-405

うちは3本が黒い爪で、1本だけ白い爪なんです~
血管は何処?v-356
  1. 2007/04/23(月) 09:43:00 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

こんにちはi-179
うちのキング君(ウサギ)の爪は私が切ってますi-229
最初はドキドキしましたが。
最近は、なれちゃいましたi-228
また遊びにきますi-185

  1. 2007/04/22(日) 20:55:32 |
  2. URL |
  3. まゆママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


