ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

デジカメ買った!しかし・・・

やっとデジカメを買った~
「RICOH」の「Caplio R6」っていう製品で、先月発売されたばかり!
ウリは光学7.1倍ズームで724万画素。フェイスモード搭載。
起動から撮影までが、メチャ早くてコンパクト!!
07.04.13-1.jpg


ところが、ISO1600なのに暗い!
これはISO800位で撮ったヤツ・・・
発行禁止にするとダメなのかな?前のはよかったよ。
07.04.13-2.jpg

渋々フラッシュを焚いたが、うーむ
07.04.13-3.jpg

赤目禁止機能はいいんだけどね
07.04.13-4.jpg

ただいま、超発情期!
足を見ればタオルケットにも、もぐりこんでくる
07.04.13-5.jpg

昼間の明るい時にまた撮ってみます~
あっ!肝心の人物も今日と明日、撮らなきゃ!

ランキングに2つ参加しています。よろしくね
b_04.gif

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

>ロビンママさん
リコーのデジカメを買ったよ~v-411
金・土って人物を撮ったら、なかなか上手くいった!v-391
明るい昼間が能力を発揮するみたい。
でもスキッピィを撮るのは、夜の室内v-280なんだよね。。。

ロビンちゃんはカクカクしないで足に何をするの?
舐めたり噛んだり?v-356
ココアちゃんとシューくんが、ロビンママさんを片足ずつ
カクカクしてる姿を妄想しちゃったv-238

>うさずきんさん
デジカメv-212の機能をよく調べたら、赤目v-416禁止じゃなくって赤目軽減でした
全く無くなることはないみたいです~でも、そのわりによく撮れてますよねv-352
うさずきんさんのデジカメは赤目軽減機能があっても、赤目になっちゃうんですか?
フリーソフトで直せますよ~私は「picasa」というのを使ってますv-216

ゴンちゃんは女の子なのにカクカク大好きだったんですねv-239
スキッピィと同じv-398
男の子は年中なのかしら?
  1. 2007/04/16(月) 10:14:47 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

わ~!いいないいな新しいデジカメi-175
私のデジカメは赤目軽減という機能しかなくてモロ赤目になっちゃうのです(泣)
やっぱ軽減と禁止じゃ違うのか‥
スキッピィちゃん発情期ですか!
前飼ってたゴンっていう女のコも足が大好きで、毎日カクカクしてきてましたi-201
男のコには発情期ってないのかなぁ。

  1. 2007/04/14(土) 14:27:29 |
  2. URL |
  3. うさずきん #-
  4. [ 編集 ]

赤目が綺麗に撮れるね!
赤目って意外に難しいよね。
RICHOのにしたのねん。
デジカメはいっぱいあるから、何を買うか迷うよね。
いろいろ練習してみてね!

スキちゃんは発情v-411
足が好きなんだねぇ。
ロビンと一緒っ。でもロビンはカクカクしないんだよ~
ココアとシューは毎日カクカクしてますv-415
  1. 2007/04/14(土) 09:01:33 |
  2. URL |
  3. ロビンママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


