ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

添い寝してくるうさぎ

私がホットカーペットで横になってテレビを見ていると、
スキッピィは突然私の横でゴロン!とする。
その時勢いが付きすぎて私のあばら骨にぶつかって痛いんだけど、
全くおかまいなしで寝る子そんなに添い寝が好きなのか~


お手手をペロペロ舐めていたので、高速撫で撫でをして
無理に寝かしつけた。
07.03.01-2.jpg

右手の上に顔が乗ってる~
お手入れの最中だったんだもんね
07.03.01-3.jpg

さらに撫でると、心地よい眠りについたようだ
07.03.01-4.jpg

その後も何度もウトウト~春だねぇ
07.03.01-5.jpg

ランキングに2つ参加しています。よろしくね
b_04.gif

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント6
  4. :このページのトップへ

>ゆう&美咲さん
美咲さんはご家族の前でゴロンv-75しないんですか?
でも美咲さんもずっと家の中で自由に放してるんですよね?
いつ寝てるんだろう~
こたつの中だったりして!v-411

  1. 2007/03/03(土) 13:06:06 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

おおー。おねむのスキッピィちゃん
かわいー。
添い寝いいなあ・・・痛くても
がまんするよー。
美咲さんしないもん。人間の前で寝ないし
信用されてないのかな・・
おてんばスキッピィちゃんもねむねむの
時は、ぬいぐるみさんみたい。
  1. 2007/03/02(金) 14:31:50 |
  2. URL |
  3. ゆう&美咲 #AM34sMcQ
  4. [ 編集 ]

>うさずきんさん
みんくんは添い寝が嫌いなんですか?
でも撫で撫でv-422は好きですよね?v-344
スキッピィはたまに逃げる時もありますが、こっちが手を出さずに
寝てると、添い寝するか髪の毛を食べにくるかですv-356

腹毛はかなりのボリュームですね!
昨日ブラッシングした時、ワシャワシャとかしたくなったんですが、
乳首があるから面倒です~v-292

>プリンさん
ええっ?プリンさんのところも隣で寝ないの?v-405
私からすれば「ゴロンは?」って聞いてゴロンv-395してくれるなんて、
そうとう羨ましいと思うけどなぁ。
外に出てる時間が長いから熟睡するのかなぁ。
おなかいっぱいで散歩に飽きると寝るよ~
  1. 2007/03/02(金) 11:13:30 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

ええなぁ~~~~すぐとなりで寝るなんてー!
うちではありえない光景よん><
ゴロンってしてくれても寝ない!
なでろーってアピールしてくるだけだもーん。
熟睡してる姿1回でいいから見てみたいんだけどなぁ~(。・。・、)グスン
  1. 2007/03/01(木) 23:02:08 |
  2. URL |
  3. プリン #-
  4. [ 編集 ]

追伸
スキッピィちゃんの耳毛はかなり長いのでは?お腹にフリンジみたいなフサフサもあるし、タテガミもゴージャスです。
  1. 2007/03/01(木) 12:40:02 |
  2. URL |
  3. うさずきん #-
  4. [ 編集 ]

スキッピィちゃんカワイ~v-10
添い寝してくれるなんてうらやましい!いいなぁ‥
私がみんくんに添い寝しようとすると、みんくんは、あわてて逃げますv-237しかもかなり遠くにv-12
  1. 2007/03/01(木) 12:32:43 |
  2. URL |
  3. うさずきん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


