ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

父がしつこく呼び寄せる

お風呂に入ろうとした父が、タオルを取り出すために棚を開けた。
ものすごい速さで滑り込むスキッピィ傍目にはそう見える。


しかし父はいつも、わざと棚やドアを開けてスキッピィが
来るのを待っている!冬なんてリビングと廊下のドアは寒い!
しかもその時言う言葉は「スキ~そんなに俺の所に来たいか」
07.02.08-2.jpg

撫で撫でされた途端、固まるスキッピィ。
07.02.08-3.jpg

これもお決まり。
「スキちゃん、嫌わないでよ」
07.02.08-4.jpg

ランキングに2つ参加しています。よろしくね
b_04.gif

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント6
  4. :このページのトップへ

>きなこんぼいさん
お尻にv-294がくっついてると、心配ですよね。
下痢だと掃除しても、もう一回位また下痢しちゃったような気がします。
盲腸糞は一時期、2日に一度くらいお尻を洗っていました・・・
野菜の食べすぎが大体の原因ですv-382
カナダ産の牧草やオーツでもなるので、きなこさんのビワの葉も
もしかしたら原因かもしれないですね。たまに、ごほうび程度がいいのかも!
  1. 2007/02/13(火) 09:44:31 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

相談に乗ってくれてありがとうございました^^
ふむふむ、下痢ってやっぱり、ちょっとドロドロ系なんですね・・・。
その後のきなこは普通の●なので、一体どうしたのかな~?
食べ物も特に変えてないし~。
やはり、ビワの葉のあげすぎでしょうか??私もそんな気がしてます^^;
毎日、ちみっとずつあげてたんですが、毎日あげるのは止めてみました~。
  1. 2007/02/12(月) 12:41:12 |
  2. URL |
  3. きなこんぼい #-
  4. [ 編集 ]

>きなこんぼいさん
きなこさんが下痢しちゃったんですか?v-12
スキッピィは目の前で下痢をしてしまったことがあるんですが、
その時は臭かったです。それが盲腸糞の臭いと同じかと聞かれると
ちょっと自信ないです。でも、一時期頻繁に盲腸糞がお尻に
ベタッとくっついていた時がありました。多分きなこさんは
盲腸糞じゃないかなぁと思います。下痢だとケージの床にかなり
くっつきますよ。それもあちこちですv-40
もしや、ビワの葉食べ過ぎですか?

きなこんぼいさんのお父さんは、うさパンチされてるんですか?v-217
パンチってウケる!!それでもお父さんは「きなこや~」って
しつこくするんですね(笑)うちの父はいつも「俺の髪を食え」
「俺の服をホリホリしていいよ」と言っています・・・
  1. 2007/02/11(日) 01:42:12 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
でぇたぁーー!お父さんっ(笑)
扉を開けて待ってるなんて~(●´艸`)フ゛ハッ
リビングで放してる時はお父さんに攻撃(笑)しませんか?
きなこはうちのお父さんがナデナデすると、うさパンチします^^;
ま、強めにグリグリとする彼が悪いんですけどね~(笑)

で、ちと聞きたいんですが、スキッピィちゃんが以前してた下痢の匂いってどんな匂いでした?
盲腸糞と同じ匂いですか?朝起きたら、きなこのおちりにべチョッとくっ付いてて、えぇぇぇー!と・・・。でも、匂いが盲腸糞の匂いなのです~。だから、盲腸糞を食べれずに毛に絡まってくっ付いたのか?と。下痢は匂いが違うのかな?と思いまして・・。教えてください~(>人<*)
  1. 2007/02/10(土) 14:48:33 |
  2. URL |
  3. きなこんぼい #-
  4. [ 編集 ]

>プリンさん
も~父は毎日、ウザくスキッピィに近寄るの~v-356
でも、ただ声をかけただけでも逃げられちゃうの。
それでも好きみたいだよ。たまーに顔を舐めてくれるからかな。
髪の毛を食べられても喜んでるよ・・・少ないのにねv-404
  1. 2007/02/09(金) 11:07:48 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
お父さんもスキちゃんと仲良くなりたくて必死なんやねぇ~♪
結果はどうであれ?ww
お父さんく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
なでられてるスキちゃんの顔が・・・おっかなびっくりってカンジ^^
  1. 2007/02/09(金) 03:18:52 |
  2. URL |
  3. プリン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


