ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

何かゴリゴリと齧ってるなぁと思っていた。
アルファルファキューブをあげた覚えはないし・・・


母があげた、ブロッコリーの芯だった
いいオヤツをもらったね~

もっといいのくれ!
06.12.13-2.jpg

ランキングに2つ参加しています。よろしくね
b_04.gif

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント5
  4. :このページのトップへ

>プリンさん
芯の方が甘いの?v-238今まで勿体無いことしてたなぁ。
スキッピィを飼う前は、捨てちゃってたのv-239

芯のレシピ発見!!早速今度やってみようっとv-271
http://www.lcomi.ne.jp/tips/putit/recipe.cgi?corner=174

>ロビンママさん
多分みんな食べると思う~v-426
固いと思いきや、そんなに固くはなさそうな感じ。食べるの早かったよー

階段を降りるスキッピィは、ヤツにしては珍しく慎重な降り方で笑えた!
爪の音って独特だよね。納戸に入ろうとしたスキッピィとバッタリ会った瞬間、
急いで逃げちゃうんだもん。向うもビックリしたのかなぁ。

おばあちゃんv-510の足だけが好きだったのに、最近の夕食時は私の足にも
近寄ってくるの~椅子に手をかけたり、何なの~?
  1. 2006/12/14(木) 10:10:18 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

ブロッコリーの芯はあげたことがない!
そっか、今度あげてみよう。

スキちゃんの2階探検は怖いよね~
階段から落ちちゃったらどうしようって思うよね。声を出さなくて正解!
外で爪の音がするっていうのもちょっとだけミステリーv-405

なんでおばあちゃんの足が好きなんだろう?
お父さんだったら喜んだりしてv-411
  1. 2006/12/14(木) 00:20:55 |
  2. URL |
  3. ロビンママ #-
  4. [ 編集 ]

ブロッコリーは芯の方が甘いんやでぇ^^
うちは人間もフライとかてんぷらにして食べてるもん♪
うさうさにあげるのもったいない位おいしいよぅ!
もちろん3羽とも大好きなり★
  1. 2006/12/13(水) 23:25:01 |
  2. URL |
  3. プリン #-
  4. [ 編集 ]

>ゆう&美咲さん
なんと!美咲さんは芯が好物だったんですね~v-271
茹で野菜はなぜか食べないんですよね。謎!
ブロッコリーを乾燥させてるんですか?
まだ人参しか乾燥させたことがないんですが、美味しそうですねv-354
  1. 2006/12/13(水) 16:01:26 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

あ、ごめん。
美咲さんの好物なんですよ。
ブロッコリーの芯。
無くなる寸前まで食べてます。
うさぎを飼う前は捨ててたとこですよ。
ブロッコリーサラダをつくるとき
茹でる前に、美咲さんの分を分けてます。
ちなみに乾燥ブロッコリーも大好きですよ。
  1. 2006/12/13(水) 14:52:47 |
  2. URL |
  3. ゆう&美咲 #AM34sMcQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


