ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

寝姿に萌え~!!

私はスキッピィの寝姿が好き何枚撮っても飽きない。
デジカメのズーム音で起きてしまうことが多いため、
注意しないといけない所も、チャレンジし甲斐があって良い。

さあ、寝ろ!カメラの準備は万端だ!と、念力を送る

眠い・・・


ぐぅぐぅ
06.12.01-2.jpg

まさか、うさぎがここまでくつろぐとはね~!!
野生だったら考えられないんでは?(笑)
足をピンと伸ばしてる~
06.12.01-3.jpg

足を丸めても可愛いっ!
06.12.01-4.jpg

顔がホットカーペットから落っこっちゃってるよ
06.12.01-5.jpg

でも、すぐに飛び起きてホリホリし出すのはなぜ

ランキングに2つ参加しています。よろしくね
b_04.gif

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント7
  4. :このページのトップへ

>明日香さん
胡麻餅くんは常に敵がいるんですねv-26
米子さんは寝るより破壊が趣味でしたかv-12
もしも丸一日ケージの外に出していたら、疲れて眠るかもしれませんねv-75
スキッピィはホットカーペットが大好きみたいです。

でも、胡麻餅くんが初対面の方のお膝に乗った写真は、羨ましかったです。
米子さんもお膝に乗って、暴れずにブラッシングされてますよね~v-352
うちなんて縦抱っこして、2人がかりでブラッシングなので・・・
  1. 2006/12/05(火) 10:15:10 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

かわいらしい・・・!!(>▽<)
私もスキッピィさんの寝姿大好きです(^^)
何枚見ても飽きませんe-266
胡麻餅は全然寝顔を見せてくれないし(ゴルゴ胡麻餅なので)、米子は破壊神だし・・・なのでケージの外でこんなくつろいでいるスキッピィさんの寝顔を見るたび羨ましい気分になります(><)
でもうさぎさんのこんな無防備な姿を見られるのはしあわせ~(^^)
スキッピィさんの寝顔にはいつも癒されています。

しかし、「さぁ、寝ろ!」とは、随分力強い催眠術ですわ(笑)
  1. 2006/12/05(火) 01:49:46 |
  2. URL |
  3. 明日香 #-
  4. [ 編集 ]

>やまたろさん
すみえさんも「ぐぅぐぅ」→「ハッ!」→ホリホリをしますか?v-411
スキッピィは抗議のホリホリでしたか~
つい撮ってしまうんですよね。さっきも家族で夕飯v-371を食べていた時、
眠そうな顔をしていたので、みんなで「寝ろ!寝ろ!」と念を送りましたv-428

>くららさん
2枚目の「ぐぅぐぅv-395」がお好みですか?(笑)
ベンちゃんは赤ちゃんv-511のように寝っ転がるんですね~
フロたんはお母さんのように、ベンちゃんを守っているのかな。なんてv-411
  1. 2006/12/02(土) 22:08:53 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

まゆらさん、こんばんは。

2枚目の写真が最高ですね。

うちは、ベンジャミンがすっごく無警戒な姿で寝転びますけど、フロプシーは、やはり寝転んでもすぐに何か気配を察して起きますね。女の子の方が敏感なんですかね?
  1. 2006/12/01(金) 23:38:41 |
  2. URL |
  3. くらら #AQ4vyV86
  4. [ 編集 ]

あぁ~、釘づけですね!
でも、あんまりじっくり見てると、すぐ起きるんですよねぇ、視線からなにか察するんでしょうか(笑)
寝姿みられたから、恥ずかしくて、穴があったら入りた~い? で、スキくん照れ隠しのホリホリかな。
あるいは、ちょっと寝姿を写真に撮るのやめてよね~~、で、抗議のホリホリかも。
  1. 2006/12/01(金) 17:55:34 |
  2. URL |
  3. やまたろ #JUGsyThY
  4. [ 編集 ]

>ロビンママさん
誰もリビングで横にならないの?
うーん、他の子の匂いがすると、興奮しちゃうのかなぁ。

ジャバザハットってどんなんだっけ?と検索したら、あのカエルのようなヤツ!?v-12
http://coolsummer.typepad.com/kotori/2004/02/post_20.html
ココアちゃん、ムー族の長でもあり、ジャバザハットでもありって(爆)
是非写真撮ってね!v-411
  1. 2006/12/01(金) 16:25:23 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

萌え~v-344 だわ。
こんな姿で寝られたらイチコロだよね。
ホットカーペットのこの角がお気に入りの場所なんだね。
かわいいのぉ。

うちは3羽ともこんな格好は見せてくれないv-406
たぶん長く外に出すことをしないからだと思うけど。(みんな長くて40分くらいなの)
唯一ココアが座りながら寝るときに、
ジャバザハット(スターウオーズ)になるくらい。
一度お見せしたいくらい笑える姿だよ。
  1. 2006/12/01(金) 15:48:44 |
  2. URL |
  3. ロビンママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


