ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。

カウボーイリトル

が「カウボーイリトル」をもらってきた!
流行のロデオシリーズ。これに乗るのは家族みんな初めて。
颯爽と乗る母。しかし「なんか・・・思っていたのと違う」と言った。
後ろに手綱があると難しい~
06.11.20-1.jpg

最も危険なアイツが登場!
マッサージチェアのようにならなければいいが。。。
いつも思うのは、本体から完全にコードが外せればいいのに。
06.11.20-2.jpg

スイッチを入れて最速にしたら、逃げていった
06.11.20-3.jpg

使わない時は、こんなふうにガードすることにした。
夏はここに扇風機を置くのにどうするんだろう。
06.11.20-4.jpg

ところで、土曜日に放送された「東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~」は
みんな見た??うさぎの「ささきさん」!!やばいよ
あんな可愛いうさぎ、見たことない!
「スキと違ってヘンな色してない!」と言った
最後は「オカーン!ささきさーん!」って叫びたくなっちゃった。
06.11.20-5.jpg

ランキングに2つ参加しています。よろしくね
b_04.gif

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック1
  3. :コメント9
  4. :このページのトップへ

>アイさん
トラックバックありがとうございます。
本物の乗馬v-67をしたんですか?面白そう~!!
カウボーイリトルは、思ったほど乗り心地はよくないです・・・
でかいので奥から出して電源を入れるのが面倒ですv-393

2代目、可愛かったですよね~フワフワ!v-343
でも何で「ささきさん」なんでしょう?
映画は観に行かないかもしれないけど、来年の連ドラで
うさぎがまた出てきそうですよね!!
  1. 2006/11/27(月) 10:08:10 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

おひさひさですm(。_。;))m ペコペコ…
『カウボーイリトル』熊本で乗馬してから気になってましたーw
本物くらいのりごこちいいのかなー(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
あと『東京タワー』見ましたよーww
『二代目』ってキュートな名前って思いましたw
あんなかわいいのに・・二代目って(= '艸')ムププ

 
  1. 2006/11/26(日) 13:41:59 |
  2. URL |
  3. アイ #.KNHLcMo
  4. [ 編集 ]

>プリンさん
フフフ・・・見ようか迷ってたら、予告でうさぎが出てきたから見たの!v-437
これは公式HPから拝借したの~
相当可愛いうさぎだったよん。リリたんに似てるかも!v-343
初代のささきさんは、成長してたうさぎだったなぁ。

映画版は「パン」と「ブドウ」って名前みたい!(笑)
http://blog.magabon.jp/tokyotower/2006/09/post_39.html

ケージ大丈夫?キャスターを動かす時と、トレーを開け閉めする時は
要注意だと思う。トレーがきつめだと、危険な前兆かも??v-356
  1. 2006/11/20(月) 16:17:00 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

えええええええ!まゆらさんも見てたんやぁ?
きなこんぼいさんからリリに似た子が写ってた~って教えてもらってんけど、この子だったのね~
ナイスタイミングで写真撮ってるまゆらさんもすばらしいw
チンチクリンやな~大丈夫なのかしらん?
あぁ~正面から見てみたかったわよっ!!
てか、ケージ・・・うちの3羽のは今の所大丈夫だけど・・・やまたろさんの家も壊れてんだよね?ん~~>< ビクビク・・・
  1. 2006/11/20(月) 15:54:28 |
  2. URL |
  3. プリン #-
  4. [ 編集 ]

>きなこんぼいさん
よいドラマでしたね~あの2代目はライオンですか?v-411
なんかフワフワしてるな~っと思ってたんですが。
うん、リリたんに似てるっ!!v-352
あんな素敵な笑顔の遺影は、なかなかないですよね。
2代目もオカンと一心同体だったんだろうなv-406

やはり姪っ子世代はプリキュア!v-341
え?きなこんぼいさんも歌えるんですか?(笑)
私は全く見てないんです~これからクリスマス・お年玉と、
お互い懐が寂しくなりますねv-478

>くららさん
最後の写真は、ドラマのHPから拝借しちゃいました~v-356
久々にいいドラマでした。

「何かが起こる予感」・・・怖すぎですっ!!v-399
このカウボーイは、以外に皮や布の部分が上の方にしかないんです。
プラスチックはあまり興味ないと思うので、問題はコードですね。

そういえば健康器具が多いですね。最近新しく買ったアレをまだ
載せていなかったので、今度載せますね。
  1. 2006/11/20(月) 14:27:02 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

わ、最後の写真、まゆらさんのお家の人かと思ってびっくりしました。テレビのキャプチャですね。

ところで、まゆらさんのところって、結構健康器具がたくさんありますね。スキッピィちゃん、きっと興味津々でしょうねv-398

何かが起こる予感が……。
  1. 2006/11/20(月) 13:54:41 |
  2. URL |
  3. くらら #AQ4vyV86
  4. [ 編集 ]

私も見ました~^^目が釘付け!!(笑)
あの子、ライオンちゃんですよね?
お目目がキレイなルビーアイだったので、プリンさんちのリリたんに似てる~♪と思いました^^
最後のおかんの遺影の写真にうさ子も一緒に写ってて、うるうるv-406もんでした。
スキッピィちゃん、ロデオマシーンに乗る日も近い!?( ̄m ̄*)
ちなみに、うちの姪っ子もプリキュア大好きです^^何度も一緒にDVDを見てるので、私も完璧に歌が歌えるように・・・(笑)
  1. 2006/11/20(月) 12:50:46 |
  2. URL |
  3. きなこんぼい #-
  4. [ 編集 ]

>sa-yaさん
少年時代飼ってたうさぎが「ささきさん」で、この青年時代は「2代目ささきさん」なのよ~v-238
少年時代のときよりも、ケージ+網で囲ったお外で自由な暮らしで幸せものだった。
大泉さんは嫌い?結構上手かったよね!
神木くんが大人になったらもっと美青年になりそうだけど(笑)
  1. 2006/11/20(月) 12:03:49 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

あらっ、二代目って名前じゃなかった~?
私、亀梨くんを見てたから、途中からしか見れなかったの。。。
でも、最後は涙涙。
主役の人、嫌いだったけど、上手だね~
  1. 2006/11/20(月) 11:26:31 |
  2. URL |
  3. sa-ya #E2GTiodY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~

あれは号泣ですね・・感(┳∧┳)動見た人多いと思いますが・・・アイも見ました『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』見ようっ!!!って決めてたわけではなく偶然つけたらやってたので見たって感
  1. 2006/11/26(日) 15:46:54 |
  2. pino loveloveなアイの部屋

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する