ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

みかんの季節です

みかんが美味しい季節なのに、スキッピィは生の果物は食べない。
つまらないな~



そんなわけで、乗せてみた。
06.11.04-2.jpg

ずいぶん耳が折れてしまったけど、怒ってる
06.11.04-3.jpg

怒ってないようなので、2つ乗せてみた。
06.11.04-4.jpg

調子に乗って3つ・・・乗せるわけないよっ

ランキングに2つ参加しています。よろしくね
b_04.gif

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント8
  4. :このページのトップへ

>くららさん
皮を食べるんですか?v-352
私も念のため、みかんの皮を近づけてみたんですが、
どうも警戒しちゃうんですよね・・・クンクンv-417→ダッシュ!v-355です。

みかんの2つ乗せ、調子付いてきました!
次は柿にチャレンジしたいですv-91
  1. 2006/11/07(火) 11:34:47 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

まゆらさん、こんばんは。

うちの子たちは、柑橘類の皮が大好きですよ!

みかん2つのっけ、すごいですね!
  1. 2006/11/07(火) 00:37:04 |
  2. URL |
  3. くらら #AQ4vyV86
  4. [ 編集 ]

>れーちゃんさん
あっはっは。飼い主に苦労してるんですか!v-411
でもね、母ったらひどいんですよ。「スキッピィにみかん乗せてイヤだ?」と
聞いたら「ううん、別に」と。次に「シルヴィv-286だったらイヤだった?」と聞くと
「なんとなくイヤだな~v-394」と答えてました!さ、差別!v-40

>アイさん
ぴのんさんは生の方が好きなんですか~v-398
なぜだかスキッピィは、メロンもイチゴv-380もリンゴもなしも桃も
生は全て食べないんです。警戒心がすごくて逃げますv-355
ぴのんさんはドライもいけるんですね。羨ましいっv-354

>sa-yaさん
お久しぶり~!!!PC、長かったねv-216
みかんv-379はおなかによくないのかぁ。結構あげてる人が多いと思ってたわ。
スキッピィは先週一回だけ軟便が出たけど、今は調子いいよ~
やっぱ牧草をモリモリ食べてるから、健康的みたい。

>うさ親子さん
ライオンパレード、見に行きました~!!v-29
すごい沢山のライオンちゃんが大集合ですね。
ひとえにライオンっていっても、みんな違うんだなぁって思いました。
相互リンクもありがとうございました。また遊びに行きますねv-415

>きなこんぼいさん
鏡餅っ?年賀状?その手があったんですね!v-424
年賀状にはみかんがピッタリ!干支を無視して、冬のアイテムを投入しなくては!v-276
  1. 2006/11/06(月) 10:45:09 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

スキッピィちゃん、無言ですな~(^m^ )
でも、お目目がなにかを言っている・・・(笑)
う~ん、まるで鏡もちv-379のようだわっ^^
今年の年賀状はこれで決まり!?(干支は無視の方向で・・・笑)
  1. 2006/11/06(月) 01:01:51 |
  2. URL |
  3. きなこんぼい #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆ 本日イベントを開始しました
ご確認の上 訂正等ございましたら申しつけ下さい
できる限り対応致します(^^)

又 次回以降 リニューアルもしていきたいと思っておりますので
今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げます コピペにて失礼しました
  1. 2006/11/05(日) 22:55:07 |
  2. URL |
  3. うさ親子 #Tr5P94Vg
  4. [ 編集 ]

まゆらさん、ご無沙汰でごめんなさいね~
やっとPC復活しました☆
みかんは消化が悪いから、あげない方がいいらしいってお友達に聞いたよ~
スキッピィちゃん、知っているのかもね。
あれから、おなかの調子はどう?
  1. 2006/11/05(日) 18:58:25 |
  2. URL |
  3. sa-ya #E2GTiodY
  4. [ 編集 ]

∑('◇'*)エェッ!?生の果物嫌いなんですか???
ぴのんさんは、生しか食べません・・・
ドライはいれっぱなにしておくと、
朝にはなくなってますけどね。。。
食べないものはないぴのんさんです・・・(゚_゚i)タラー・・・
  1. 2006/11/05(日) 14:02:56 |
  2. URL |
  3. アイ #KGcm5zAg
  4. [ 編集 ]

 ヾ(∇'〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
おもいっきりウケました~~☆
mimiちゃんも相当やられてるけど
スキッピーちゃんもまゆらちゃんにやられましたね~。。。
mimiちゃんに伝言を頼まれたのでお伝えします!
「スキッピーちゃんへ・・・
お互い飼い主には苦労するのね~」
・・・以上です   (*_ _)ペコリ 
  1. 2006/11/04(土) 23:58:16 |
  2. URL |
  3. れーちゃん #.17RNwB.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


