ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

アーチ

牧草パラダイスのカゴに顔を突っ込み、ガツガツ食べるスキッピィ。
あれもしや・・・


やっぱり牧草をくぐってるよ
06.10.26-2.jpg

ランキングに2つ参加しています。よろしくね
b_04.gif

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント6
  4. :このページのトップへ

>ロビンママさん
アーチになってる牧草を先に食べればいいのに~って思っちゃうv-413
パラダイスの中は、ジェックス(abシートン)のロングチモシーよん。
この日になくなっちゃった。でもパスチャーの方が好きだから、1種類にしようかな。
  1. 2006/10/27(金) 13:19:30 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

牧草をくぐってることにも気付かず、
食べるのに夢中~v-411
牧草パラダイスの中身は何かな~?

  1. 2006/10/27(金) 12:59:12 |
  2. URL |
  3. ロビンママ #-
  4. [ 編集 ]

>明日香さん
よく考えたら究極の贅沢ですね。
人間だったらお菓子の家v-274v-258でお菓子を食べる感じ?
牧草よりもペレットを食べてる時に、●をしませんかv-361
最近はまとめ●も多いんですが、トレーに●が落ちる音がでかいです!v-321
しかもドラマでいいシーンの時に、「ボトン!ボトン!」と・・・
米子さんは、その落ちる音のリズムに乗って食べたりしてv-341

>れーちゃんさん
知恵の輪!七五三の時ですか?20年以上前なので記憶がv-404
でもスキッピィには、悪知恵ばかりついたりしてv-37v-21

>くららさん
フロたんもやるんですか~v-10
かんざしって可愛いですね。スキッピィは口の端っこに付けてます。
でも取ろうとするとビックリして逃げちゃうんですよね。

アルファルファキューブ、やっぱり太りますか。
でもドライフルーツよりはヘルシー!v-392
  1. 2006/10/27(金) 10:42:39 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

まゆらさん、こんばんは。

あ、これ、時々、フロプシーもやってますよ。それで、また時々、牧草の切れ端を、かんざしのように頭に乗っけてたりします ̄(= ̄m ̄=) ̄ぷぷ!

ちなみに、アルファルファキューブは、確かに食べ過ぎると太りそうですね。
  1. 2006/10/27(金) 00:40:33 |
  2. URL |
  3. くらら #AQ4vyV86
  4. [ 編集 ]

 ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
知恵の輪(神社で七五三の時くぐらなかった?)ならぬ、牧草の輪ですね~!
これで、スキッピーちゃんも知恵がもっとついたかもよぉ~ww
  1. 2006/10/26(木) 21:14:03 |
  2. URL |
  3. れーちゃん #.17RNwB.
  4. [ 編集 ]

牧草のアーチをくぐって牧草を食べるとは、なんだか贅沢??(^^)
スキッピィさんからしたら「ごはんのアーチ」ですものね☆

しかしこの食べ方・・・食べながら出ちゃっても大丈夫☆って感じですね(ウチの米子は食べると同時に出るので・・・^^;)
  1. 2006/10/26(木) 20:19:40 |
  2. URL |
  3. 明日香 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


