ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

パインコーンとそっくりさん

「パインコーン」(松ぼっくり)をずいぶん前に買ったのに、
あげるのをすっかり忘れていた。


さあ、食え!とワクワクしてあげたのに、グイッとアゴで匂いつけ。
あれ?
06.10.14-2.jpg

ほんのちょっと、先っぽを齧っただけ~
06.10.14-3.jpg

甘くないとイヤ。
06.10.14-4.jpg

今日ホームセンターに行ったら、子うさぎがケージの中に沢山いた。
「ミニウサギ 2900円」と書かれた中に、スキッピィと見分けが
つかないくらいそっくりなライオンの子が!!!
うちに来た時とそっくりすぎ!!今のスキッピィにもそっくり!
世の中にこんなに似ている子がいるなんて・・・

まだらな茶と黒色の毛。目の回りの白っぽい薄茶眉毛、ふさふさで
抱っこが嫌いだという表情(笑)。どこか違う箇所はないかと探したら、
おなかの近くが黒かった。スキッピィは白なんだよね~
この子が大きくなったら、見分けが付かないかもしれない。

ランキングに2つ参加しています。よろしくね
b_04.gif

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント6
  4. :このページのトップへ

>きなこんぼいさん
ええ~?なんですとっ!?せこいですね~v-394
それとも採取先を変えたんでしょうか。
下のほうを見たら接着剤のようなもので留めてありました。
そこの部分は食べて欲しくないですv-431でも全く食べません・・・
きなこちゃんは好きなんですね。いいなぁ。
  1. 2006/10/18(水) 16:38:37 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

知ってます~?このパインコーン、1番最初に発売された時より今はかなり小さくなってるんですよ~。とまゆらさんにグチってみる・・・(笑)
スキッピィちゃんはお気に召さなかったようですね~。きなこはただ今、三つ目を齧ってます^^
スキッピィちゃん、松ぼっくり似合う~♪超かわいい~v-238
  1. 2006/10/17(火) 18:38:06 |
  2. URL |
  3. きなこんぼい #-
  4. [ 編集 ]

>su-feiさん
絶対食べてくれると思っていたのでガッカリです~i-195
ケージに入れっぱなしにしてますが、放置されています。
この前は思いっきり跳ねてケージに入ったとき、松ぼっくりを踏んでしまって
相当ビックリしていましたv-27

松ぼっくり姫は、かなり迷惑そうでした~
喜んでくれると思ったのになぁv-356
  1. 2006/10/17(火) 11:15:38 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

んま~!松ぼっくりがお嫌いでしたか!?
我が家のオナゴ達には大人気だったのに(汗
でも齧り木ってうさぎによってかなり好みが分かれますよね。
『松ぼっくり姫』の写真がとってもキュートです♪
この写真がほしひ…w
  1. 2006/10/16(月) 17:44:53 |
  2. URL |
  3. su-fei #-
  4. [ 編集 ]

>れーちゃんさん
ええっ!スキッピィが貴族?
オホホホv-513って感じかしら(笑)
新しいテンプレ、落書き風で可愛いですねv-10
  1. 2006/10/16(月) 15:07:21 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

パインコーンを乗っけたスキッピーちゃん可愛いww
ヨーロッパの貴族のレディーかと思ってしまったわ~♪
・・・・・・・
この前の月のテンプレはちょっと重かったので替えました。
もし、また替える事があったら
今度は月をクリックして飛ばして見てね☆
  1. 2006/10/16(月) 14:07:06 |
  2. URL |
  3. れーちゃん #.17RNwB.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


