ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

また悪魔にやられた

日曜日、私がゆっくり起きてくると、母が落胆していた。
そのわけは・・・


超汚い、我が家のTVの裏側。よーく見てね。
AVケーブルが噛み千切られてる~!!


被害に遭ったのはAVケーブル2組だった。
それも、母が調べたら火花が散ったらしい
(そのうち1本は全く使っていないのに、なぜか繋いであったヤツ)
06.10.03-2.jpg

急いでTV、CATV、VHS、DVDを調べてみた。
午前中はTVが砂嵐だったようだが、次第に直ったという。
しかし、DVDはなぜか音だけ聞こえて画面が真っ暗!

仕方がないので、以前「エキサイトピンポン2」を借りた時に、
被害に遭ったAVケーブルを繋ぐと・・・映ったー!!

TVの周り(特に右側)は、高さがあるサークルの一辺を置いた。
もう飛び越えるなよ~
06.10.03-3.jpg

AVケーブルを繋いでいる時に、何度も邪魔しに来るのでケージに押し込んだ。
そのとき、ヘンな音がしたので振り向くと・・・
06.10.03-4.jpg

オシッコしてるーー!!わざと外したな!!
掃除したばっかりなのに、ひどいよひどいよ
06.10.03-5.jpg


ランキングに2つ参加しています。よろしくね
b_04.gif

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント7
  4. :このページのトップへ

>きなこんぼいさん
よくもこんなに切ってくれたな~って思います。
もしかしたら、ビリッときたかもしれませんねv-76
火傷は平気でした。でも心臓が止まっちゃったら怖い!v-12

あれは絶対にわざとオシッコv-72したんですよ。
「ケージに帰って!」って押し込まれて、ムッとしてたはずです。

>やまたろさん
コードを束ねた上から、ガードするんですかv-361
そうするとガードする手間もはぶけますね。
早速今度の連休にやってみます!ありがとうございますv-411
  1. 2006/10/04(水) 11:38:54 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

ありゃー。スキッピィくんの前歯には、うさぎDNAがしっかりと刻み込まれてますね~。

1本1本にコードガードを巻くんじゃなくて、1本1本のコードを束ねてからコードガードで捲き、太いコード束にすると、多少齧り防止効果が期待できますよ。

うさぎはあんまり口を大きく開けるのに慣れてないからでしょうかね。

あとは、侵入口をなんとか塞ぐことですね。
  1. 2006/10/03(火) 20:29:29 |
  2. URL |
  3. やまたろ #JUGsyThY
  4. [ 編集 ]

ぎょえぇーーー!!v-405
ぶっちぎりじゃないですかーー!!
スキッピィちゃん、念願のテレビの裏♪で楽しかったんだろうな~(^^;)
でも、火花がちったなんて、お口は大丈夫だったの??
口元にヤケドしてないかな~v-404
いや~、腹いせに?おちっこ外すほど元気でよかった^^
  1. 2006/10/03(火) 20:16:58 |
  2. URL |
  3. きなこんぼい #-
  4. [ 編集 ]

>ゆう&美咲さん
なんと!MDステレオが使えなくなっちゃったんですかv-12
しかも現行犯ではなく、だいぶ経ってから気付いたんですねv-356
うさぎ専用のダミーのコードを本物のコードの手前に置いて、
なんとか気をそらしたいですよね。
しかも、バリケードv-512を作っても難なく進入されちゃうんだもん・・・

>くららさん
もしや、スキッピィが噛んだ時も火花v-313が散ったのかもしれませんね。
TV裏で倒れてたらショックですよね・・・
しかも、噛んだ後のコードの小さい残骸が落ちていました。
少し飲み込んでしまったかもしれません。あぶなーい!!v-40

>れーちゃんさん
mimiちゃんのイタズラ、見てきましたよ~v-416
一度に何箇所もやったんですね(爆)
えっ!?スキッピィが親分ですか?あまり嬉しくないわ~v-394
でもスキッピィは図に乗ってると思いますv-411
  1. 2006/10/03(火) 13:44:33 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

ありゃりゃ・・・
やられちゃったですね~~  (┳◇┳)
火花が散ったなんて、怖い~~!
スキッピーちゃんに何事も無くてよかったね☆
偶然ウチも、犯人Mの悪行を世に知らしめた所なんです・・・
スキッピーちゃんを親分と呼ばせて貰うわんww
  1. 2006/10/03(火) 12:48:13 |
  2. URL |
  3. れーちゃん #.17RNwB.
  4. [ 編集 ]

え(゜○゜)! 火花が散った? 

いたずらされるのも困るけど、スキッピィちゃん自身が危険な目にあったら大変ですよね。

スキッピィちゃん、スキッピィちゃん自身のためにも、いたずらしちゃいけないんですよメッ(`´メ)
  1. 2006/10/03(火) 12:38:45 |
  2. URL |
  3. くらら #AQ4vyV86
  4. [ 編集 ]

派手にやりましたねー。
先日、オーディオの裏を掃除してたら
電源コードがぶらーん。
切れてるーv-12
もうMDステレオ使えません。
今はPCで聞いてるからいいけどさー。
何で線がすきなんだろうねえ・・・
  1. 2006/10/03(火) 11:44:47 |
  2. URL |
  3. ゆう&美咲 #AM34sMcQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


