ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

うさぎのメモ帳

ロビンママさんから、こんな素敵な贈り物をいただきました

うさぎのメモ帳!緑色のカバーが可愛い!


中はこんな風になってます。リングが付いてて、綺麗に取り外せます。
これを会社で使ったら、楽しく仕事が出来るかな?
06.10.01-2.jpg

さらに、ドライパインも頂きました。
「USAHANA」の袋が可愛い~
06.10.01-3.jpg

ドライパインって、小さく四角にカットされたものしか
買ったことがないけど、これは貝柱みたい!(笑)
もちろんブラッシングの後に、スキッピィは美味しく頂きました~
06.10.01-4.jpg

ロビンママさん、ありがとうございました!

ランキングに2つ参加しています。よろしくね
b_04.gif

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :うさ・コレ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント6
  4. :このページのトップへ

>プリンさん
ピンクのメモ帳だったの~?見てるだけ?使わなきゃねv-341
これのいいところは、何枚か使ってもわからないところだと思う!v-426
全部使い終わったときは、何か別のモノでも挟もうかな。

>ロビンママさん
試食もしてるのね~!!v-271クランベリーは味がしっかりしてて美味しそう。
この前、神戸のバーv-272に行った時、そこで出たおつまみがキスチョコと
ドライフルーツだったの。ビックリした。お酒とも合うのね~
  1. 2006/10/03(火) 09:57:03 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

気に入ってもらえてうれしいですv-398

パイナップルは本当においしそうだよ~
私も今度食べてみようと思ってるのぉ。
家にあるドライフルーツは実は全て私は食べていて、一番お気に入りはクランベリー。
ついつい止まらなくなるのよv-411
  1. 2006/10/03(火) 01:02:49 |
  2. URL |
  3. ロビンママ #-
  4. [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
まゆらさんチには緑だったんだぁ!
我が家にはピンクが届いたよんっ。
もったいなくて・・・見てるだけ~~~⊂((〃≧⊥≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
  1. 2006/10/03(火) 00:15:34 |
  2. URL |
  3. プリン #-
  4. [ 編集 ]

>アイさん
やっぱりうさグッズv-530v-530が増えますか(笑)
私もなんとなく、旅先で買ったりしちゃいますよ~v-456
京都は沢山ありますよね!!うさぎは和物が多いです。
洋物もイロイロ欲しいです~

>くららさん
このメモ帳、手触りもまた何ともいえない感じで好きですv-422
お父さん世代v-208の支店の人に、これを付けて送るのが楽しみです。

ドライパインは自然な色ですよね。香りもいいです。
スキッピィは「もっとくれ~!!」と騒いでましたv-82
  1. 2006/10/02(月) 00:18:11 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

まゆらさん、こんにちは。

わあ、うさぎのメモ帳、可愛いですね。表紙のうさちゃんのお顔にくりぬいてあるところが特に。また、形を崩さずに使えるところも嬉しいですね。

ドライパインも健康そうな色で、いいですね。スキッピィちゃんも喜んだでしょうv-411
  1. 2006/10/01(日) 13:31:10 |
  2. URL |
  3. くらら #AQ4vyV86
  4. [ 編集 ]

ウサグッズかわいいですねーw
ぴのんさん家にきてから、ウサグッズに目がいくし、
プレもらう事も多いです ('∀'★)/ヘヘ♪
ウサグッズが占める割合が多くなりましたw
まゆらさんはどーですか??
  1. 2006/10/01(日) 10:41:11 |
  2. URL |
  3. アイ #nXxN5XCU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


