ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ブラッシング後のお楽しみ

スキッピィは大嫌いなブラッシングが終わると、必ずケージに戻される。
わざと?オシッコをするので、暴れるヤツをトイレに置かないといけない。

今までは抱っこした後はショックが激しく、オヤツを見せても
声をかけても遠くを見てハーハー言っていた
しかし最近は・・・

ドライフルーツくれ!


もうちょっと・・・
06.08.29-2.jpg

取った!
06.08.29-3.jpg

満足そうにイチゴを食べていたが、食べきれないので
半分残して走っていった
06.08.29-4.jpg

ランキングに2つ参加しています。よろしくね
b_04.gif

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント6
  4. :このページのトップへ

>れーちゃんさん
mimiちゃん、生イチゴを食べるのね~v-380
いつもバナナももらってるし、mimiちゃんは幸せ者ですよ~v-352
え?ドライチゴは高い?(笑)
でもイオンの日に買ったから割引だったんですよんv-426
ドライフルーツ詰め放題でした。でも毎日あげたら太っちゃうかも?
小さく切ってごまかしてあげて、後は麦でもあげようかしら。

>ロビンママさん
ロビンちゃんとココアちゃん、難しいのね~v-390
ほんとに「何でわかってくれないの!」って叫びたくなっちゃいますね。
ロビンちゃん、ケージの上扉を開けても、グルグル高速で走ったりv-355ジャンプしたりv-19
しないで諦めちゃうの?可愛い~スキッピィは最後まで抵抗するのv-12
  1. 2006/08/30(水) 09:59:07 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

ブラッシングのたびに闘いが起こっているのですねv-393
でも、ご褒美のドライフルーツのおいしさには勝てなくなってきてるのねぇv-411
いじわるしないでよ~って声が聞こえてきそうだわv-418

うちも外にいるロビン&ココアを抱っこするのは至難の業v-406
でもロビンはケージの蓋を開ければ楽勝で抱っこできるの。でも物凄く震えてるけど~
  1. 2006/08/30(水) 00:08:31 |
  2. URL |
  3. ロビンママ #-
  4. [ 編集 ]

お~~~!!
ドライイチゴだ~~!!!
美味しそう♪
mimiちゃんは生イチゴの味しか知らないのよね。。。
だって、ドライイチゴ高いんだもん   (笑
可愛そうなmimiちゃんでしょ☆
  1. 2006/08/30(水) 00:02:52 |
  2. URL |
  3. れーちゃん #.17RNwB.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/29(火) 23:40:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>くららさん
小さい時からベンちゃんとフロちゃんを抱っこしてたんですね。
スキッピィは我が家に来たときから、嫌がって逃げ回ってましたv-393
もっと小さい頃から飼ってたら、出来たのかなぁ。
それとも、すっごい神経質で臆病な子なのかもしれませんv-356

夜は完全に私を警戒してるんですが、捕まえられてしまった後は、
諦めてオヤツをねだるようになりましたよ~v-352
  1. 2006/08/29(火) 17:30:22 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

まゆらさん、こんにちは。

このドライフルーツは、確かにさすがに大きそうですね! 

しかし、抱っこをした後、そんなにショックな様子を見せていたんですか。うさぎって、そんなに抱っこ、嫌いなのかなあ。

うちは、抱っこのしつけを、赤ちゃんのときから意図的にやっていたので、本来のうさちゃんの抱っこに対する反応というのは、どの程度分かりませんが、個体差もあるのでしょうねえ。

でも、スキッピィちゃんも、ドライフルーツで少しずつ気がまぎれるようになってきたのですね。
  1. 2006/08/29(火) 14:15:23 |
  2. URL |
  3. くらら #AQ4vyV86
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


