ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ごろ寝ソファーがついに・・・

最近ダンボールの中ですごい音がする


4月に買って全く遊んでくれなかった「ごろ寝ソファー」を、
ダンボールの中から齧って遊んでる~!!
すごい藁の残骸が出るけど、嬉しいよ
06.08.19-2.jpg

お尻のガードが緩まっているので、その間にブラッシング
06.08.19-3.jpg

すぐわかるんだからね!
06.08.19-4.jpg

ランキングに2つ参加しています。よろしくね
b_04.gif

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント5
  4. :このページのトップへ

>SAKAIさん
この壁紙カレンダー、面白いですねv-411
早速スキッピィも登録しましたよ。
http://www.kabegamikan.com/cgi/wall/main.cgi?type=search&key=%82%A4%82%B3%82%AC
でも、家のPCだとなぜか設定できませんでした~v-404
会社のは管理者がいじるとき、ブログをクリックされたら困るので(~_~;)

ソファーは、「ごろ寝ソファー」という商品名なんですが、
ごろ寝できない大きさなんですよね。スキッピィには小さすぎましたv-356
最初、管理者のみ読めるコメントで名前が入ってなかったですよ~
  1. 2006/08/22(火) 16:27:40 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

下の書き込みは「SAKAI」です。
なんで名前が消えたのかな??
  1. 2006/08/21(月) 21:37:47 |
  2. URL |
  3. SAKAI #rvUaEofE
  4. [ 編集 ]

ソファーをソファーとして使わず、かじってるんですか(笑)
しかも、ダンボールの中から・・・爆です!

兎のオブジェの壁紙など登録してみました。
http://www.kabegamikan.com/cgi/wall/htm/na_3-1.htm

まゆらさんも、スキッピーの壁紙など、いかが??
  1. 2006/08/21(月) 11:54:31 |
  2. URL |
  3. #rvUaEofE
  4. [ 編集 ]

>くららさん
まさかこんなに時が経ってから遊ぶなんて・・・
だいぶ待たされたぶんだけ、うれしさ倍増ですねv-10

今日掃除機をかけたんですが、すごいゴミです~v-356
長いワラは掃除機の袋が傷つきそうなので、
ある程度の大きさのワラを先にゴミ箱に捨てないと
いけなくて面倒です~v-393
  1. 2006/08/20(日) 17:44:22 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

あ、そうそう、わらのおもちゃを齧ると、その辺がわらだらけになりますよね。

でも、すっごく時間が経ってから興味を持ってくれたんですね。じゃあ、あげてもすぐ使わないからってあきらめないで置いておくといいんですね。

スキッピィちゃん、箱の穴から出ているお顔やお尻が可愛いe-266
  1. 2006/08/19(土) 19:15:13 |
  2. URL |
  3. くらら #AQ4vyV86
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


