ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

うさぎ庵の牧草サンプルセット

「うさぎ庵」さんから、牧草サンプルセット(無料)が届いた!
内容はこんな感じの6種類。送料は630円。

US1stプレミアム(1番刈)・US2ndチモシー(2番刈)
APD社 ゴールドチモシーヘイ(2番刈)・オーチャードグラス
OXBOW社 ウェスタンチモシーアーリーカット(1番刈2番刈混合)
・オーチャードグラス



1番刈りと2番刈りは、これぐらい色が違う。
06.08.01-2.jpg

大喜びで、OXBOWやAPDを食べるスキッピィ。
いくら気に入っても、そんな高いのは買えないよ
06.08.01-3.jpg

期待の1番刈りは、特に好きでもなく、嫌いでもなくどちらでもいい?
06.08.01-4.jpg

2番刈りは、こういうポーズを取ったので好きみたいだ!
もしもこの店で注文するなら、2番刈りかな?
でも、1番刈りを食べて欲しいんだよね
06.08.01-5.jpg

ランキングに2つ参加しています。よろしくね
b_04.gif

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :牧草
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

>梅☆彡・ヒゲ♪さん
こんにちは~最近疲れてるんですか?
私はスキッピィのお尻洗いに疲れてしまいましたv-40
そちらにもお邪魔しますね~v-29

>きなこんぼいさん
そうですよ!無料ですよ~v-392しかし、送料がかかります!!
ここの牧草スティックは1番刈りで出来ていて、1個100円なので是非お試しあれ!
掃除が大変なので、ケージ内でv-356
きなこちゃんは1番派なのね~羨ましい!!●も大きいだろうなぁ。

胸毛?そういえばモッサリしてる!きなこちゃんは冬の方がモコモコなんですよね?
スキッピィは夏の女なのかしらv-472

>れーちゃんさん
OXBOW社さんのは、何が違うんでしょうね。かなりグルメっぽいです。
mimiちゃんは毎日美味しく食べてるなんて、お嬢様だわv-513
出来れば、ネイチャーさんくらいの値段のお店で買いたいです。

mimiちゃん、カクカクしていて、偽妊娠をするようになっちゃったのかなぁ。
牧草を口にいっぱい詰め込む姿は、可哀想ですねv-388
早くおさまりますように・・・
  1. 2006/08/02(水) 09:59:40 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

やっぱり、OXBOW社 ウェスタンチモシーは喰いっぷりが違いましたか?
mimi ちゃんもそうだったので
高いがずっとこれにしています。
芯まで全部食べてくれるので
案外捨てるのが無くていいかもですが
やっぱり、常備食べるのでもっと安くして欲しいものですね。

PS.カクカクの件ですが・・・
mimi ちゃんみたいにならない様にね。
見てるのが辛いです・・・   (┳◇┳)
  1. 2006/08/01(火) 21:35:21 |
  2. URL |
  3. れーちゃん #.17RNwB.
  4. [ 編集 ]

無料サンプルですとーー!!
早速チェックだわっ!←無料に弱い女(^^;)
1番刈りが葉っぱが大きくて葉っぱが多そうでとてもよさそうな気が~^^
きなこさん、1番刈りの葉っぱが好きなんです~♪
ネームシールの胡麻の妖精?みたいなキャラがなにげにかわいい^^
スキッピィちゃん、2番刈りにへばりついてますねっv-411そうとうおいしかったのかな?
てか、スキッピィちゃん、胸毛が伸びました??( ´艸`)モサモサしてる~~^^
  1. 2006/08/01(火) 18:56:12 |
  2. URL |
  3. きなこんぼい #-
  4. [ 編集 ]

少しだけフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

かなりサボりまくってるヒゲです(笑)
暑い日続いてるけど、夏バテに気をつけてね☆彡

これから、まとめ読み(笑)です。
(`・ω・´)シャキーン━━━!!
  1. 2006/08/01(火) 18:10:50 |
  2. URL |
  3. 梅☆彡・ヒゲ♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


